過去ログ倉庫

ああ
No.309314
もう仲良しこよしクラブはやめてよー小西。
頼むからさ、、、。
腹立ってしょうがないよねみんな。
頑張って応援してんだからさー、、、。

ああ
No.309313
風間を慕ってきた選手が移籍して行く。
風間監督の魅力ってなんだろう?上手くなるのもいいけどプロだから勝たないと。どんなに勝てない時期が続こうとも一喜一憂しないらしい。
今年も気が付いたら残留争いっていうのは勘弁して欲しい。

☆☆☆☆
No.309312
残念ですが日本代表する選手になるだろう相馬選手を今後も応援しますし、きっとカタールW杯では決勝ゴールを決めてくれるでしょう。そんな期待を持って送り出せる事を誇りに思います。ま、綺麗事かもしれませんがwww

ざわ
No.309311
相馬
監督が変わらないなら鹿島に行くとでも言ったのかな

名古屋
No.309310
きまりおった

萎えるぜ

でも頑張って来てね

ああ
No.309309
相馬は必ず帰ってくる。
半年間、あばよ。

ああ
No.309308
男性
公式来たか
まあ大卒生え抜きの和泉が完全に便利屋扱いされてるのを見れば
このクラブ、この監督の元に居続けても未来は無いと思われたのかなあ
悲しいわ

ああ
No.309307
『J1残留』へ
今シーズンの目標下方修正されました

ああ
No.309306
昔から生え抜きを大切にしないチームでしたよね?
騒いでるのは最近ファンになった方々ですか?

ああ
No.309305
相馬、行くからには絶対に五輪で活躍しろよ!
鹿島は嫌いだけど、応援してる!!
頑張ってこい!!!

ああ
No.309304
風間さん、息子2人琉球にいるし、琉球行ったら?

ああ
No.309303
男性 27歳
今週は踏んだり蹴ったり。
もうメンタル持ちません…

ゴメス
No.309302
男性 47歳
どうせ使わないなら一緒でしょ

ゴメス
No.309301
男性 47歳
どうせ使わないなら一緒でしょ

ああ
No.309300
小西になってからいいことねぇーーー

前へ次へ
↩TOPに戻る