過去ログ倉庫

ああ
No.309269
相馬が出場機会を求めてレンタルなんだから頑張って来いよでよくね。

SU
No.309268
相馬選手の鹿島アントラーズへの期限付き移籍が決定いたしました。
期限付き移籍期間は2020年1月31日までです。
なお、相馬選手は2019 シーズン公式戦にて名古屋グランパスとの対戦には出場できません。

ああ
No.309267
フロントは風間監督と相馬を天秤にかけたのか?

ああ
No.309266
風間の元でやりたいと思ってきてる選手がいることもお忘れなく

ああ
No.309265
鹿島から安部の後釜に指名されたんだから、これはプロサッカー選手冥利に尽きるだろ。そしてそのまま海外へ。
相馬の将来を考えたら喜ぶべきことじゃん。変に飼い殺される今の現状見たら、とても残れとは言えない。
将来はオランダかスペインか、いや〜今から楽しみだなぁ。
相馬頑張って来いよ!

三河武士
No.309264
仕事終わってスマホいじったら相馬が鹿島へ移籍の衝撃ニュース。
いろいろと気持ちの整理がつきません。

ああ
No.309263
↓?

ああ
No.309262
監督のせいで選手が来ない!本当か嘘かはわからないが去年も勝てない時があり、今年も同じく勝てない最中です。試しに風間監督休養してみよう!

にゃんたろう
No.309261
みんなが風間解任論争している中、裏ではとんでもないことが起こっていた…
移籍が悲しいって気持ちより悔しいって気持ちの人が多いのでは?海外だったら頑張れよー!で送り出せたはず。風間さんの指導が受けれるグランパスに来てくれたが成長のためには鹿島の方がいいという判断…悔しいです。
背番号27を開幕から着て応援していたのでたつらい

ああ
No.309260
☆グラニスタNo.11
勘弁して
相馬が帰って来る理由がないでしょ

名古屋
No.309259
頑張って欲しいと言う気持ちは山々だけど
きつすぎる、、、、、
このまま片道になってしまうと思うと本当に無理

ああ
No.309258
夏の補強もオファーは多々出しているんだろうけど監督で断られているんだろうな。そうしてモタモタしている内に期待の新人が出て行った。監督を速やかに変えていればこうはなっていなかっただろう。

ああ
No.309257
しかし、毎日クラブハウスに行っている中日スポーツは何をやっている?
スポニチは関西の新聞でしょ
中スポは記事はパッとしないし{emj_ip_0029}
記事も少ないし{emj_ip_0029}

グラニスタNo.11
No.309256
鹿島で結果を残して戻ってきてくれるならいいが、そのまま買い取られたら、ホントにショック!
ちゃんと戻ってきてくれよ、相馬!

ああ
No.309255
風間監督の選手起用って?っていう感じしません?途中交代含めて。

前へ次へ
↩TOPに戻る