過去ログ倉庫

ああ
No.310796
怖いの出てきたな。

ああ
No.310795
ここは耐えるぞ!
そして勝つぞ!

名古屋の力
No.310794
男性
ここからが勝負どころですよ!

ああ
No.310793
男性
ダミアン、不発で終わってくれ…

77(不屈)
No.310792
男性
勝つために耐えろ!
頑張れグランパス!

すもも
No.310791
ランゲラック今日めっちゃいい!てか面白い試合内容だな-
バチバチ。

シロップ  
No.310790
ちょっと今 相馬 見てられない。

77(不屈)
No.310789
男性
勝つために耐えろ!
笑顔{emj_ip_0002}笑顔{emj_ip_0002}頑張れグランパス!

ああああああ
No.310788
副審遅い

ああ
No.310787
男性
今日の交代は難しい。
疲れてきたら交代の選択を

赤鯱八助
No.310786
ダミアンきたわ…

ああ
No.310785
おされてるー

ああああああ
No.310784
相馬

後半36分から投入。

出場時間さらに減った

まあ移籍直後だから仕方ないか

ああ
No.310783
川崎、怒涛の攻撃だ、、、いつまでもつだろう、、、、お願い、がんばって!

ヴァスティッチ
No.310782
川崎のスイッチが入ってきたぞ!
ここから10分ぐらいは特に集中しよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る