過去ログ倉庫

にゃんたろう
No.323375
いやいや無理して打たんでええよw

鯱空
No.323374
今の風間サッカーより普通に面白い

ああ 
No.323373
小倉も今のメンバーなら変わらない気がするが

AA
No.323372
男性 33歳
ネットネットに

もものすけ
No.323371
男性 41歳
ちょっと攻撃スタイルが変わってきたぞ
選手独断で変えてきたとか

ああ
No.323370
貫いた結果、よくなるならまだしも貫き通して酷くなるサッカー、リーグ戦の残り試合が不安。ネットを使い続ける事を貫き通すことをやめてほしい。

ああ 
No.323369
悩んだけど
まじ見に行かなくて良かった。
見に行ったら時間の無駄だったわ。

PUREBRED
No.323368
あと3点か..
シャビエル足痛いんじゃないの?
すでにジョギング状態のボランチは代えられないか(涙)

ああ
No.323367
男性
ステップアップしてるって、この惨状でどこが?

ああ
No.323366
無能監督を甘やかし続けた結果が
この歴代最高クラスのメンバーで歴代最低レベルのサッカーだもんな。歴代最低の監督間違いなしやわ。

ああ
No.323365
とりあえず今日の試合勝ってくれ

あああああかかか
No.323364
得点より解任つて、感じだよ!

鯱空
No.323363
次進むのは無理でも勝つだけ勝ってくれ
意地見せろ

あああ
No.323362
あと3点取らなきゃダメだもんな
道は遠い

ななし
No.323361
男性
アーリア意地見せたね!
ジョーもシャビエルも意地を見せて!

前へ次へ
↩TOPに戻る