過去ログ倉庫

G8
No.327760
男性 違う目
で選手見て残りの8試合でどう戦うでしょ!わしらは文句言って来たから新体制に応援するのみ。次のステージ行こう!look forward!

あああ
No.327759
川崎の鬼木連れてくりゃで来年優勝か?それくらいおめーら全員バカだぜwww

なごたま
No.327758
男性
昨年の8月に行われた名古屋ー鳥栖戦、覚えていますか?
ただ、縦ポンで、攻撃時でも7人残すような戦術を見て、鳥栖には未来がない、と感じた。

そんなサッカーを植え付ける監督が来たら、名古屋は崩壊するよ。

ただ、今のコーチ陣が残るなら、微かな光は残るかな。

赤鯱八助
No.327757
この状況を託せるのは、あのレジェンド監督しかいないでしょ

あのレジェンド監督なら、サポも納得するよ

ヴァスティッチ
No.327756
フィッカデンディ氏なら降格争いにはならんだろうし、個の力で押せ押せの名古屋に意外と合うかも知れんぞ?
戦術が守備からのカウンターなら永井が惜しいな。

ああ
No.327755
風間もコネテ遅攻という縛りがあったやん

ああ
No.327754
藤田俊哉は名古屋出禁になってるから無理。

ああ
No.327753
マッシモでも
あらゆる相手に成す術無しの現状からすればメチャクチャ期待できる。コネコネ回さずDFラインからの固い守備でシミッチのミドルサイドチェンジ、前田、シャビがカウンター独走、ジョーが仕留める。…相馬、マテウスが居ればさらに圧倒的なカウンターが見れただろうがやるしかねぇ!
…でもベンゲル希望してるけど!

かな
No.327752
風間監督解任は決定ですかね?

とりあえずの目標はJ1残留だけど残留したとしても今の選手達は残ってくれるのかなぁ?

結構いいメンバー揃ってきたから心配ですね


ああああああ
No.327751
ザックならイタリア人だけど攻撃的サッカー展開してるし良いんじゃないかな?


ピクシーでも日本率いたことある外国人監督だけど
今でもカウンターサッカーなのかな?


ああ
No.327750
藤田俊哉とかどーよ!

ああ
No.327749
中谷、丸山、ミッチがキレてるのをもう見たくないから守備の立て直しだけは早急にお願いしたい。

ああ
No.327748
極端なのがおもしろかったのにな〜ほかと一緒じゃつまんない。このアホサッカー(いい意味)に特別感感じてたんだけどなーつまんねー

名古屋生まれ名古屋育ち
No.327747
Eネット選手の今季ベンチ外が確定しました

あああ
No.327746
永遠の駄目クラブwww お笑いですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る