G8 2019/09/20 23:18 SNE-LX2 No.327760 男性 違う目 で選手見て残りの8試合でどう戦うでしょ!わしらは文句言って来たから新体制に応援するのみ。次のステージ行こう!look forward!
なごたま 2019/09/20 23:18 iPhone ios12.4.1 No.327758 男性 昨年の8月に行われた名古屋ー鳥栖戦、覚えていますか? ただ、縦ポンで、攻撃時でも7人残すような戦術を見て、鳥栖には未来がない、と感じた。 そんなサッカーを植え付ける監督が来たら、名古屋は崩壊するよ。 ただ、今のコーチ陣が残るなら、微かな光は残るかな。
ヴァスティッチ 2019/09/20 23:16 HW-01K No.327756 フィッカデンディ氏なら降格争いにはならんだろうし、個の力で押せ押せの名古屋に意外と合うかも知れんぞ? 戦術が守備からのカウンターなら永井が惜しいな。
ああ 2019/09/20 23:15 506SH No.327753 マッシモでも あらゆる相手に成す術無しの現状からすればメチャクチャ期待できる。コネコネ回さずDFラインからの固い守備でシミッチのミドルサイドチェンジ、前田、シャビがカウンター独走、ジョーが仕留める。…相馬、マテウスが居ればさらに圧倒的なカウンターが見れただろうがやるしかねぇ! …でもベンゲル希望してるけど!
かな 2019/09/20 23:15 iPhone ios12.4.1 No.327752 風間監督解任は決定ですかね? とりあえずの目標はJ1残留だけど残留したとしても今の選手達は残ってくれるのかなぁ? 結構いいメンバー揃ってきたから心配ですね
ああああああ 2019/09/20 23:15 Chrome No.327751 ザックならイタリア人だけど攻撃的サッカー展開してるし良いんじゃないかな? ピクシーでも日本率いたことある外国人監督だけど 今でもカウンターサッカーなのかな?
ああ 2019/09/20 23:14 iPhone ios12.4 No.327748 極端なのがおもしろかったのにな〜ほかと一緒じゃつまんない。このアホサッカー(いい意味)に特別感感じてたんだけどなーつまんねー