過去ログ倉庫

しゃちまん
No.339940
監督解任のタイミング
シミッチとネットのダブルボランチが噛み合わなくて結果が出ず、待望の米本復帰のタイミングで風間監督解任。
できれば米本復帰で立て直すとこを見てみたかった。
マッシモ監督になって、ボールを持たれたらプレスせずに下がり、前線にかけるコマが少なくて、先制されたら勝ち点3がほぼ絶望的なサッカーを見ているのは辛い。涼しくなってきて前監督が春に前線からプレスをかけて圧倒的なポゼッションとゴール数で結果を出してたサッカーがやりやすくなる季節になったのに。
結果が出てなくて監督交代止む無しと思ったけど、いまのサッカー見てたら、前のほうが良かったと・・。

ああ
No.339939
やはり
チームの若返りや世代交代は
スポーツチームではテーマであり難しい問題でもある。
ただ…去年、いぶし銀的なベテランの活躍を観せてくれた玉田や、苦しいときに来てくれて熱くチームを鼓舞してくれた寿人
もちろん楢さんも
そういう結果以上にチーム内に影響のある選手を切って
他所から最年長の千葉ちゃん連れてきても
情熱が違うからなー
やはり大事な部分を見る力が強化部には足らないと思う。
それで選手にリスペクトが足らんって
それはサポーターがどうにかできる事じゃないし、そうさせてるのはチーム上層部だと思う。

ゴリ
No.339938
名古屋の助っ人は
作りの部分で違いが出せる選手が良くて、ビッグネームのフィニッシャーではない事が分かった…。ピクシーみたいなのをもう一度連れてきて欲しい。

東京在住グラサポ
No.339937
男性 50歳
鳥栖戦、東京から参戦します…。
ところで青木選手ってどうなんでしょうか?ご存知の方、教えて頂けませんか?

ゴリ
No.339936
ラグビーって感動するなー
グランパスの試合後もこんな気持ちを味わいたいものです。

ゴリ
No.339935
次節は赤崎で勝とう
SBは宮原と太田かな

ゴリ
No.339934
横浜FC 対 長崎
玉田と俊輔スタメンだから見るかー!

だがねだかや
No.339933
田口はグランパスに戻りたいと思っても戻りづらいんじゃないの?

takesi38
No.339932
昨日の撃沈負けから時間もたち、ほんの少し落ち着いた。今日は情けないけど湘南負けに期待、ガンバ応援するのみ。グランパスまだ終わってない、まだ4試合ある。監督、動ける元気な選手全員で、最低でも勝ち点4取るための戦略立てて、死ぬ気で連絡して準備してくれ。それでダメなら仕方ない!
先の事は4試合全て終わってからだよー

アイアンマン
No.339931
8月のフロンターレさんに勝てて無かったらいったい何試合勝ち無しになってたんでしょうね?

ああ
No.339930
風間をコーチで戻したら??笑

だがねだかや
No.339929
マッシモはイタリアンだけにピッツァのトッピング(生地がピッチ、トッピングが選手)を使う、入れ方すらまともに出来ない。って言ってもマッシモだけのせいにしてもね?サポーターの怒り?そりゃあ限界越えてる。米本?丸山?気持ちは前向きに戦ってるって結果が全て{emj_ip_0792}わかってるだろうけど結果{emj_ip_0792}結果{emj_ip_0792}

だがねだかや
No.339928
パスはパスでも選手間の距離すら保てないパス出してたらそりゃあ相手の舵取りにいとも簡単にカウンター許す、最近そんなサッカー、場面ばかり。ジョーはいい縦パスが来てももたついて決めれへん。終わってる

あああ
No.339927
男性 42歳
田口って何故磐田でベンチ外?グランパスに戻ってこいよ

たばた
No.339926
1152さん
さすがに、今のタイミングでそのコメントするのは
燃料投下にしかならないよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る