関西鯱会◆mLDidKKbwk 2019/11/03 12:05 SHV40 No.339924 1152 野球とサッカーは違うけど、いっぺん阪神の試合観に甲子園行ってみぃや!自分とこの選手ボロクソに野次ってるわ!金も貰ろてるプロやから、サポが喜ぶような納得できるプレーせーよ!勝てよ!勝ったら何も言わん!ナンボでもリスペクトしたる!
暴風■ 2019/11/03 12:05 SC-04L No.339923 グランパスの赤い血が必要だと思わん? うちはメンバー入れ換えすぎて生え抜きが少なすぎる 深堀、杉森、青木、和泉、榎本、渡邉、成瀬、藤井、以上かな? みんな若いし、引っ張っていくタイプじゃない ご存知の方多いと思うけど、グランパス愛が一番強いのは、当時満場一致で田口だった そう言う選手が必要 深堀とか今試合でたら、それこそ倒れるまで走るんじゃない?
pixy00 2019/11/03 11:55 iPhone ios13.1.3 No.339920 男性 50歳 このままマッシモに任せていて勝ち点3取れるのか まだ残留に向けて時間があるなら、監督交代すべき。後4試合は本当に遅すぎるのか。 非常事態だから守備的にいくのは仕方ないとしても、組織を整備しないと出来ない守備なんかやってる時間なんかないのでは。となるとマッシモは日本サッカーの経験があるだけで連れてこられたが、間違いなく非常事態に連れてくる監督ではない。 勝ち点3とるだけで状況は全く変わる。残留請負人みたいな監督なら4試合でも十分かもしれない。
関西鯱会◆mLDidKKbwk 2019/11/03 11:54 SHV40 No.339919 神戸在住なんで当然周りはヴィッセルのサポばかり。週明けには「次は安牌、勝点3ゲットや、楽勝や」って言われて何も返せんのやろなぁ。おい!何とかせーや!勝ってくれや!こっちでも一生懸命応援してる奴おんネンぞ!
ああ 2019/11/03 11:52 iPhone ios11.4.1 No.339918 名古屋サポは選手をリスペクトしてない奴が多い。 選手を大事にしないチームは誰も来てくれなくなるよ。 他サポの間でよく言われてるっていうの自覚しなよ。
ろね 2019/11/03 11:50 S1 No.339917 中スポの記事読んだら直志が真っ当な事言ってた。凄くいい経験の積み方してるじゃん。こういうこと言える人をトップに持ってきてください。アンダー年代の充実といい、良いスタッフいるじゃん。この人材達を大切にしないとね。
ああ 2019/11/03 11:50 iPhone ios13.1.3 No.339916 まさか愛する名古屋との対戦が他チームにとってのボーナスステージになるとは。 あの開幕当初の強豪感と、川崎に3-0勝てた時のよし、行ける感はなんだったのか。最後まで応援するけど、ここまでチームがバラバラじゃね。
ろね 2019/11/03 11:37 S1 No.339915 強化 今、会社では人手人材不足で、新人、若手を育てるため、本人への教育以上に、彼らの発言や行動に対する周りのリアクション等がかなりお金を掛けて教育、指導されてます。風間監督には一般的に満足なサポートが会ったのかは不明ですが、マッシモ新監督へは最高のサポートをしてください。強化担当にも外部から顧問を招いて精査してください。近年のスタッフに往年の選手達が関わっている環境は嬉しいです。地域に根付く会社には人材を育てる精神が何より大事です。良い人材が更に…話長いね。
no10 2019/11/03 11:34 ASUS_Z01FD No.339914 男性 42歳 勝つためには 次戦のジョーのスタメン落ちは必須。 90分間全力を出し切れる選手をスタメンに揃えて! あと、フォーメーションを442にする! これで、少しはましになるだろう。
ああ 2019/11/03 11:33 iPhone ios13.1.3 No.339913 米本は向き合ったときや相手に引っ付いてる時の守備力はあるとは思うけど うちのボランチ全員に当てはまるけど、追いかけて取りに行くスピードがない気がします。 うちの選手は数名を除いて基本脚が早くない