過去ログ倉庫

じょん
No.348585
男性 31歳
契約してないけど、果たしてどうなるか?

ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191207-00010030-chuspo-socc

fami 
No.348584
男性
混乱させるのやめようねぇ。
正式な発表というのは、公式HPとか公式twitterで行われることですよ。

どこの報道があったか知らないけど、公式が言って無いのに、マスコミが一番に
漏らすということは無いよ。

ぽむ
No.348583
どうせ、また途中解任だろ


いい加減にしろ、糞フロント

ああ
No.348582
監督変えないなら相当補強しないとやばいぞ

ああ
No.348581
マッシモ続投だったらまともな日本人選手は来ないだろうな。
また外国籍選手頼み?
色々とオワテルネ!

黄シャチ
No.348580
スポナビにあんじゃん記事。

ぽむ
No.348579
もう、小西、大森辞めてくれ。

グランパスの為に、、、頼む

ああ
No.348578
中日スポーツのソースはどこ?
マッシモ自身が続投意欲って記事は見つけたけど
それは今日の試合前のものだし

ああ
No.348577
マッシモ続投で決定みたいです。

たばた
No.348576
補強は必要だと思う

けど、選手を入れ替えと言って
大量放出したとしても
優秀な人材がウチを選んでくれるかも、まったく不明なんだよ…

ぽむ
No.348575
マッシモへのブーイング。

サポーターの意見ブーイング無視ですか?

ああ 
No.348574
残念ながら朝日新聞それもグランパス担当の方が言ってるのでデマではありません。

ああ
No.348573
マッシモ
まさか続投の意向とは…

じょん
No.348572
男性 31歳
中谷、グランパス21年ぶりの全試合フル出場おめでとう!!

ぽむ
No.348571
他にいるだろ、マッシモより優秀な人


こだわる意味不明

前へ次へ
↩TOPに戻る