ああ 2019/12/07 18:08 506SH No.348553 マッシモ 続投見たいですよ?朝日のグラ担当新聞記者の方がTwitterで小西社長のインタビューで契約はまだだが続投させる意向と呟いてます。
ああ 2019/12/07 18:07 iPhone ios13.2.3 No.348549 アーセナル末期は酷かったが、過去の実績あるからまだベンゲルはまだ分かる。 どんなスタイルかもイメージあるし、スカウティングが良い。 ザッケローニは代表やスーパーリーグでも結果出せなかったし、セリエでもウディネーゼとミランではビアホフはじめとした強力な選手3枚並べて勝てた選手頼みの監督で、ミラン以降更迭の連続だから。 どんなサッカーやるのか分かってて言ってるのとは大違い。
グ−ラ■ 2019/12/07 18:02 Firefox No.348546 saitama レオナルド選手について。 新潟と浦和って前から関係があるみたいだから、浦和濃厚と言われているけど、 実際、浦和側の関係者からは、違うって話もあるみたいですよ。
ああ 2019/12/07 18:01 iPhone ios12.2 No.348542 年間50万人オーバーは かなりのサポーター数。 自慢できるのはサポーターの熱さ。 グランパスは弱いが サポーターは熱い。