過去ログ倉庫

グ−ラ 
No.348555
まだ契約してないからなんとも・・・。

ああ
No.348554
18:06
マテウスと相馬をレンタルバックしないとマズイな。

ああ
No.348553
マッシモ
続投見たいですよ?朝日のグラ担当新聞記者の方がTwitterで小西社長のインタビューで契約はまだだが続投させる意向と呟いてます。

ああ 
No.348552
レオナルドが浦和かどうかは知らんがうちではないことは確か

ああ
No.348551
男性
赤いメガネは伊達では無かったか。。。
無念。。

ああ
No.348550
男性
オワタ

ああ
No.348549
アーセナル末期は酷かったが、過去の実績あるからまだベンゲルはまだ分かる。
どんなスタイルかもイメージあるし、スカウティングが良い。
ザッケローニは代表やスーパーリーグでも結果出せなかったし、セリエでもウディネーゼとミランではビアホフはじめとした強力な選手3枚並べて勝てた選手頼みの監督で、ミラン以降更迭の連続だから。
どんなサッカーやるのか分かってて言ってるのとは大違い。

ああ
No.348548
はい解散

あとむ
No.348547
男性 新ユニ
新ユニいまいちって方 ポチリと

グ−ラ 
No.348546
saitama
レオナルド選手について。
新潟と浦和って前から関係があるみたいだから、浦和濃厚と言われているけど、
実際、浦和側の関係者からは、違うって話もあるみたいですよ。

ああ
No.348545
前田手放したらいよいよ終わりだよ。それこそ!無い無い…と思ってる。

ああ 
No.348544
来年もマッシモでいっても途中交代だろ

あとむ
No.348543
男性 新ユニ
新ユニ めっちゃいいと思う人ポチリ

ああ
No.348542
年間50万人オーバーは
かなりのサポーター数。

自慢できるのはサポーターの熱さ。
グランパスは弱いが
サポーターは熱い。

ああ
No.348541
そういえば今GMいないもんな
ここにサッカーがちゃんとわかってる人を置けば
いい方向に向くかもな

前へ次へ
↩TOPに戻る