過去ログ倉庫
ああ
No.351191
マッシモ監督にはポゼッションとか攻撃の事はもういいので、守備的な選手を一同に集めて守備一辺倒に固めて欲しいですね、それならば5バックは大賛成です!

ああ
No.351190
ユースからトップに上がっても最初は試合にもほとんど出れないだろうし、そう考えたら大学で試合経験をたくさん積んでトップに帰ってくるのも悪くないのかもしれない。
ただそれでもトップ昇格してくれた石田君と三井君は頑張ってほしいし、4年後に帰ってきたユースの子たちを引っ張れるくらい成長してほしい。

ああ
No.351189
丸山選手とグランパスくんジュニア、グララのイベントに行った人は、おそらく来シーズンのことは何となく予想つくはず。

ああ
No.351188
うちの運動量の少ないグダグダサッカーなら反町さんもいいと思う 資金豊富なクラブでどんな手腕を発揮するか見てみたいな

ああ
No.351187
今の日本の育成システムでは、ユースから直接トップ昇格はろくに成長できないからね。
大学経由で、試合しながら、大人になる方が遥かに伸びる。

ああ
No.351186
反町監督が敷いた守備網が好きだ!が
グランパスはマッシモで541のフォーメーションにし鉄壁の守備で最小失点チームを目指して欲しい!
例え攻撃出来なくても、守備し続けてくれれば満足です!

フサフサ
No.351185
男性 43歳
ここでまさかのベンゲル就任なんてニュースこないかな

ああ 
No.351184
反町さん推している人良く見かけますがそんなにいいですかね?
7年間で有望な若手は前田大然のみ
得点も少ない 反町なら自分もマッシモの方がいいと思う

ああ
No.351183
DAZN観るも解約するのも個人の自由だと思いますが、個人的にはグランパスが好きだし来季のユニフォームもカッコいいから熱は冷めるどころか熱くなるばかり。

ああ
No.351182
古賀さんが今回ユースから大学に進学していく選手に対して
大学1年生から公式戦に出て、1年生、2年生の時から強化指定選手としてグランパスのトップチームに戻ってくるというのが本当の意味での勝負
と言ってるけど、監督がそう言ってくれてるのだから、大学に進学する選手は、やってやるぞ!って強い思いを持ってるでしょう。
すんなりトップに上がれた選手より強くなって帰ってくるかも。
だからトップも攻守一体のサッカーをぶれずに貫いてほしい。

pixy00
No.351181
男性 50歳 U18の方が面白いって{emj_ip_0028}
他のチームでつまらないから首になった監督な筈だが、本当に変わらないのか?
これで1年も我慢する事が正しいとはとても思えない。
U18観る為ならDAZNいらないし、やはり解約するかな。

暴風 
No.351180
「4年後グランパスに戻って来ます」ってツイートしてる子いるね
要請は受けてるようなコメント
実践をより経験して、成長して戻ってくる事を約束した進学

4年後か
今年の大卒メンバーや児玉なんかが順調に成長してくれたら、生え抜きだらけになるかな?

楽しみが一つ増えた
成長して帰ってこいよ




ああ
No.351179
反町よりは、まだマッシモの方がいい

ああ
No.351178
反町監督

なったらおもろいね

ああ
No.351177
まあユースはそのスタイルで二冠取っとるからね。
トップもあれで勝てるならあのスタイル貫くことに誰も文句言わん

前へ次へ
↩TOPに戻る