過去ログ倉庫

ゴリ
No.353165
マッシモさんは
名古屋のようなビッグクラブに就任するのは初めてだし、自分のやりたいサッカーが実現出来ると相当気合いが入ってるように思う。監督としての成功を掴めるチャンスなわけです。まだ若いし期待したいです。


ああ
No.353164
本人にプロの意思がないのかもよ
社会人で大手企業に行くかもね。
明治のサッカー部主将ならかなり伯が付くし…
人生長いからさ笑

ああ
No.353163
インスタ見ると、もう前田は自主トレしてますね。
kobaトレ
久保くんが日本にいる時行ってた体幹鍛えるので有名な所 東京に帰ってるんですね

グランパス
No.353162
もう大学生の獲得はないのかなー
明治大学が強いらしいけどここから取らないかなー
FWの佐藤がベストFWらしいけどどこにも声がかかってないぽい

プレーは知らないけど明治の主将でベストFWならいいと思うけどな

名無し
No.353161
男性
ストーブリーグの話題が何もないのに、よくこんなに盛り上がれるな(笑)
よっぽど、グランパスのことが好きか、まぁ、あれなんだな…

オーレ
No.353160
男性
小倉さんの時は未知なる可能性があると思ってたから期待感あったけどマッシモさんはある程度わかってるから期待してない。
でも勝ってくれたら手の平返す自信はある。

ああ
No.353159
イエロー枚数を確認するテストって超恥ずかしいよね

ああ
No.353157
ジョーは来年末までの契約だって本人がハッキリ言ってなかった?

ピクシー アレ
No.353156
男性 32歳 マッシモ
決まりやし
応援しますよ
ファンクラブも更新したし

ただ
監督コメントの自己アピールは
負けがこんだときに見たら
発狂しそう

これが最後
ホンマ、エー意味で
裏切ってくださいよ、ミステル

ああ■ 
No.353155
ジョー契約更新って本当なんですかね?
公式サイトに載ってますか?

ああ
No.353154
2122を書き込んだものですが
すみません。
1ヶ月後に考える、ではなくて、
来季の事は
手元の選手を見てから、また質問して下さい
との事でしたね

ああ
No.353153
21:16様
自分はマッシモ歓迎派ですが、あまり言い過ぎない方が良いかもしれません。
反論されて更に悪化する可能性もありますので。
掲示板には多種多様な意見がありますし、あなたと同じようにマッシモさんを応援してる人も沢山居るのでご安心くださいませ。

あーあ
No.353152
↓
そんなもん見てたらわかる。
契約が決まった以上、良い意味で期待を裏切ってもらうしかないよ。

ああ
No.353151
最終戦の後の大森さん
来季は相馬もマテウスも戻ってくるので、そこも含めて更に補強もします。大きな補強はないですけど大事なポイントはしっかりと強化としても、予算はある話ですが、頑張りたいなと思っています。

マッシモは1か月後のメンバーを見てやる事を決めるらしいから、大森さん、がんばって!

東の他サポ
No.353150

急に割り込んでごめん。

マッシモはセリアAの監督だったとのは確かだけどいずれも成績不振で早期解任されてるよ。
彼がイタリア時代含めてJリーグでも攻撃的なサッカーをした記憶はないね。
よく言えばて手堅い、悪く言えばつまらんということ。

4位だった当時のバクスタサポの多くが、なんか日本の大学サッカーみたいって言ってたのは事実。
そして将来性は…???だっから解任されたと聞いてるよ。

前へ|次へ
↩TOPに戻る