過去ログ倉庫

ゴリ
No.363271
ゼロックス杯
大崎はジョーに続き、エリキも怪我させましたね。

まーさん
No.363270
ゼロックス、大崎またやっとるなー

東京・目黒のグランパスくん信者
No.363269
今年のグランパスのスローガンは
【進化】ですね。
進化したグランパス及びフィッカデンティ監督のサッカーは純粋に楽しみだな。その前にグランパスくんの3連覇を何としてでも成し遂げたい♪

ああ
No.363268
来週末のルヴァン開幕戦が楽しみすぎて、今からリュックに荷物詰めて、ノートに予想フォーメーション書き込んであーでもないこーでもないと一人でぶつぶつ言ってる今が一番楽しい。

ああ
No.363267
今日のゼロックスでマスコット総選挙、発表ですね!
グランパスくんが3連覇できますように。。。

takesi38
No.363264
ガイドブック日程のページありませんねー。カレンダーには選手誕生日。
青木、覚醒してくれ{emj_ip_0792}

グララ
No.363263
女性 ガイドブック
試合日程のページありますか{emj_ip_0793}

ああ
No.363262
男性
個人的に青木のチャント大好きだから、またスタジアムで歌いたいなー!青木得点後に歌えたら、さらに最高!

鞍馬
No.363261
男性 雑なロング
良いのでは?
実際、風間さんはそれにヤられて退任に繋がったんだし
雑なロングを活かせるのがカウンター
ある程度アバウトでも裏を狙わないとね
それを警戒するから、近くで繋げるように成るんだし

これぐらいで選手に失礼なら、負けた試合後の書き込みは、一発レッドの嵐だよ(^_^;)

シャビ
No.363260
インサイド見てる人ならわかると思いますけど青木はかなり戻ってます!

2017の変態ドリブルが復活してきてます!

加入直後のジョーに

青木はブラジル人みたいだね!と言われた青木が帰ってきた!!

ロッソ・ジャッロ
No.363259
まぁマッシモさんが去年とは全く異なるサッカーすると言ってますし、選手の発言からもそれは明らかですよね。
あと…(605SH)様がマッシモさんを余り好きそうでは無いのは投稿内容から察してますが、
『雑なロングボールが増えるだろうし、』という11:56分の表現は、実際にプレーする選手達にも少し失礼だと思いますよ。

ああ
No.363258
青木が今年大ブレイクが起こりそうな予感がする。
今年はマジで期待しているぞ青木亮太!!

台湾まぜそば
No.363256
3月までに山アのようなFWとらないと今年は厳しいな。大森さん動いてるかな?

レオ
No.363255
どのチームだってシーズン開幕時に怪我人やコンディション不良な選手が居ないことが嬉しいが、それは難しいことだと思う。
ジョーよりもサイドバックが戻ってこない方が問題。

残り1枠ある外国籍枠の使い方を含め、フロントには期待したい。

no10
No.363254
男性 42歳 結局
ワントップでガンと構えられたって、相手からしてみたら、そこにボール合わせてくるって分かるから守りやすい。

小林悠みたいに、ムービングするトップの方が守りづらいと思う。

だから、山崎しかり、前田しかり、動き回るタイプだから、去年とは違うグランパスが見えるのではと思う。

それに加え、マテちゃんと相馬の馬力ある突破、裏への抜けだし、プラス、阿部ちゃんのミドルシュート…など、いろんな武器を今年は駆使できるので、得点は確実に増えると思う。

ルヴァンはガチメンで行くと思うので、新生グランパスを我々に見せていただきたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る