過去ログ倉庫

RAV4 
No.363286
男性
TM 名古屋6-1九州

鞍馬
No.363285
男性 さあ!
カモン!三連覇!

ああ
No.363284
マリ、神戸戦よりもグランパスくんの3連覇に期待して観てる俺が居るw

あーあ
No.363283
さあ、結果発表だ。

ああ  
No.363282
公式を待てよ

どんくん
No.363281
男性 10歳
ゼロックスよりギラヴァンツです

結果ご存じの方

ああ
No.363280
今日の練習試合はどうだったの?
もう試合は終わってるから早く結果が知りたい。

ああ
No.363279
やっぱり前線からの守備は重要だな

ああ
No.363278
接触の場面でもVARに頼っているようでは審判失格じゃない。
審判できるレベルじゃないと思う。


ゴリ
No.363277
ゼロックス杯
かなり面白い。両チームともかなりスピーディーで仕上がってますね。名古屋も仕上げといてくれよ〜

匿名
No.363276
ドウグラスが前線に加わった神戸なんか怖いな

匿名
No.363275
マリノスは相変わらずキーパーよう前出るね

レッドカード
No.363274
わざわざ神戸板に書き込みにいくなんて草

ああ
No.363273
シーズン始まらないと何もわからないけど、2年連続残留争いという結果を踏まえてサッカースタイル変更、即戦力補強路線というのも悪くないと思う。
無闇に貫くだけが良いとも限らんし。

匿名
No.363272
大崎の今のプレーだけは不可抗力かと

前へ次へ
↩TOPに戻る