過去ログ倉庫
男性
成瀬は元はサイドハーフだし、もっとゴリゴリオーバーラップしていいと思う!
足元上手いんだし、ドリブル得意だから!
阿部と稲垣はプレーは勿論だけどメンタル面での影響が大きいな
上位チームで主力だっただけのことはある
この流れでデジっち楽しみすぎる笑勝てて良かったァ!!
まさか
あの監督が0トップやるなんて。
今年のグランパスは違うみたいですね。
相馬とマテウスは本当に戻ってきてくれてありがとう。本当によかった。
ランゲラックに足裏見せてタックルした村松選手
さすがに危ないプレーだったのでミッチもその瞬間は怒って両チーム選手が一触即発の雰囲気になったけど
レッドカード提示後にランゲラックから村松に握手もとめて、退場で意気消沈してた村松選手にポンポンと手で慰めてた。
ランゲラック紳士すぎるぜ。
前田の1トップは厳しいね…
やっぱりジョーか山アをCFにして前田、マテウス、相馬、阿部、GXで掻き乱すのがいいな!
次節の仙台は守備が堅いと思ったがチンチンにされてるぞ
しめてかからないと
名古屋もいい意味で東京とかひと昔のマリノスみたいに相手にとってやらしい相手がストレス溜まるようなサッカーできそうだね
稲垣思ったよりも展開力あるし両ボランチの貢献度が高いから高い位置で取れてる普通に面白いあとは
男性
ジョーか山崎いないときは阿部のゼロトップの方がいいんじゃない?
阿部が受けに降りてきたら、両ウイングが斜めに走り込んでくる
阿部が受けるスペース作るために中盤は逆三角形にして、米本稲垣の後ろにシミッチを置く
川崎は
阿部が抜けても強いんだな…
どないなってんねん!
5-4とかじゃなくても
十分楽しめるサッカーでした。次は青木見たいな!
↩TOPに戻る