過去ログ倉庫

あーあー
No.364351
男性
成瀬は元はサイドハーフだし、もっとゴリゴリオーバーラップしていいと思う!
足元上手いんだし、ドリブル得意だから!


ああ
No.364350
阿部と稲垣はプレーは勿論だけどメンタル面での影響が大きいな

上位チームで主力だっただけのことはある

ああ
No.364349
そういえばジョーはもう帰ってきたのかな?

赤鯱
No.364348
この流れでデジっち楽しみすぎる笑勝てて良かったァ!!

他サポ
No.364347
まさか
あの監督が0トップやるなんて。

今年のグランパスは違うみたいですね。

ああ
No.364346
相馬とマテウスは本当に戻ってきてくれてありがとう。本当によかった。

ああ
No.364345
ランゲラックに足裏見せてタックルした村松選手
さすがに危ないプレーだったのでミッチもその瞬間は怒って両チーム選手が一触即発の雰囲気になったけど
レッドカード提示後にランゲラックから村松に握手もとめて、退場で意気消沈してた村松選手にポンポンと手で慰めてた。
ランゲラック紳士すぎるぜ。

越のグラサポ
No.364344
前田の1トップは厳しいね…
やっぱりジョーか山アをCFにして前田、マテウス、相馬、阿部、GXで掻き乱すのがいいな!

はじけてまざれ
No.364343
次節の仙台は守備が堅いと思ったがチンチンにされてるぞ
しめてかからないと

アイ 
No.364342
ありがたい
ありがとう

あお
No.364341
名古屋もいい意味で東京とかひと昔のマリノスみたいに相手にとってやらしい相手がストレス溜まるようなサッカーできそうだね

稲垣思ったよりも展開力あるし両ボランチの貢献度が高いから高い位置で取れてる普通に面白いあとは

あーあー
No.364340
男性
ジョーか山崎いないときは阿部のゼロトップの方がいいんじゃない?
阿部が受けに降りてきたら、両ウイングが斜めに走り込んでくる
阿部が受けるスペース作るために中盤は逆三角形にして、米本稲垣の後ろにシミッチを置く

ブラジリアン
No.364339
早く
ジョー早く帰ってきてー

ゴリ
No.364338
川崎は
阿部が抜けても強いんだな…
どないなってんねん!

そうれい
No.364337
5-4とかじゃなくても
十分楽しめるサッカーでした。次は青木見たいな!

前へ次へ
↩TOPに戻る