過去ログ倉庫

たまなから
No.366058
新型コロナウイルス、もう騒ぐのやめた

匿名
No.366057
23:00
経営が詰むね
赤字だらけ

煌めき☆
No.366056
既にルヴァンカップは1試合終わっていますが、今年は中止にして、ACLも天皇杯も中止にして、各国は国内のリーグ戦だけに絞ることはできないですかね

クレトロ
No.366055
名古屋もルヴァン3節に川崎とのアウェイがありますし
2節、3節の名古屋以外のスケジュールはわかりませんが
オリンピック期間に延期した試合を開催するのは難しいと自分は思います
熊本の時とは状況が違うと思います

ああ
No.366054
早くコロナウイルスがなくなって欲しい。
世界が平和になりますようにアーメン{emj_ip_0120}

中立地開催
No.366053
順延するくらいなら試合をタイとかでやればいいと思う。

向こうでも人気あるし。

タイのファン獲得できてグッズの売り上げも期待できる。

札幌とか資金難で困るくらいなら、海外で稼ぐ方向で調整してみよう。

日本ではさらにDAZN加入者増えるし、選手の負担も分散化される。

どうせ水曜日に開催されたら年間チケット持ってても見に行けないし返金も期待できない。

グラサポの友人の1人が、
No.366052
土曜日はマスクもするし何ならゴーグルも付けるし、防護服も着るからサッカーが見たいとほざいていたので、「アホか」と言ってやりましたが、
そいつの気持ちは
とても理解できます
f(^ー^;

…グランパスの試合が見たい、
ピッチを駆け回る選手が見たい
大勢のサポーター同志とスタジアムで声を枯らして応援したい!

早くコロナが消えてなくなります様に
(^_^ゞ

しや◆7RHZ3iPdF.
No.366051
クレトロさん
ルヴァンはJ2も入ってるけど、単純に18チームとして5試合×9箇所で45試合。そのうち3分の1の15試合に問題がある。

支障がない30試合は中断中にこなしていいのでは?

影響がある6チームはすべての試合に引っ掛かるから、15試合÷6チームで関係があるチームは1チーム当たり2.5試合の延期となる。
オリンピック期間中もずーっとそのスタジアムを使用してるわけではないし、どーしても無理であれば2〜3試合なら後半に回すなりすれば、全チーム5試合をなんとかねじ込むより現実的では?

そもそもその6チームのホームタウンでは世界レベルの試合を観るチャンスはあるのだし、街も潤う。

そもそも最近グランパスに影響があった熊本地震や台風の為の延期でJリーグは不公平を考えてくれたか?


計算方法にかなり問題あるかもしれないけど、国をあげて東京でやるオリンピックを盛り上げる為の中断には今さらだけど同意できない。まぁそれは決まったことだしそれはいいわ。

でも、コロナで延期という事態になったら中断中にやることも致し方なくないかなぁ?


ゴリ
No.366050
国難と捉えて取り組む…
by村井チェアマン。立派や!

クレトロ
No.366049
作ったスケジュールを替えてお互いにアウェイばかりにならない不利にならないようなスケジュールを作り直すのは無理なのでは?

ゴリ
No.366048
コンサートも中止か
もしアーティストに感染したら…と想像すると…やはり中止となるよね。名古屋での乃木坂ライブは大丈夫やったんか。

しや◆7RHZ3iPdF.
No.366047
2003さん
そうそう!
その2チームも。

ラグビーワールドカップでもなんとかなったんだから、やれないのかなぁ。。

匿名
No.366046
19:58
あと浦和と札幌だね
影響あるのは3分の1だね

ゴリ
No.366045
コロナめ…
週末の楽しみがないじゃないかよ…

しや◆7RHZ3iPdF.
No.366044
ぶっちゃけ
オリンピックで豊田スタジアム使うわけじゃないし。

オリンピックで影響あるのは鹿島、仙台、横マリ、F東でしょ?

選手が代表でもってかれるのは仕方ないが、オリンピック中断中に延期された日程だけなら放り込むのも、そこまで悪くないし難しい話ではないんじゃないの?って思う。

東京でやるオリンピックにそこまで協力せんでもよくないか?

東京オリンピックなんて、非国民と言われようが関東一円で勝手にやつてくれればいいし。

前へ次へ
↩TOPに戻る