過去ログ倉庫

ああ 
No.366920
無料会員のままの方を解約したら直った

ああ 
No.366919
☆グランパス 2020/03/21 14:52 (iPhone ios13.1.3)
レギュラー会員なのに無料会員から変わらない
毎年なんだよなー
更新は完了してるのに

謎すぎる


これ多分、JリーグIDと統合したときにおかしくなってると思うよ。自分もそうだった。IDが二個ある感じになってる。

さな
No.366918
グランパスくん
かわいい!

びぐまん
No.366917
こんなとこで師匠差し込んでくれるとは!w

ぱちえ
No.366916
シャビが
後半から出そうやね。

ぱちえ
No.366915
グランパス君
なにしてるん?w

じん
No.366914
師匠もマスクしてるな。

ああ
No.366913
男性
前田とマテウス、サイド逆の方がいいとおもう

グランパス
No.366912
腹立つから
インサイドで見よう

なんか詐欺にあった感じする

いうえお
No.366911
男性
違うメンバーも観たいなー

なごたま
No.366910
男性
センターサークル辺りから縦パス入れても、ほぼダイレクトで戻しているのは、約束事なのかな?
前を向こうとしたけど戻すのと、最初から戻す気があるのは、縦パスが脅威にならないと思う。

仙台戦のように、前田がマテウス、もしくはシャビエルをトップにしたらどうなるのか見てみたい。

グランパス
No.366909
レギュラー会員なのに無料会員から変わらない
毎年なんだよなー
更新は完了してるのに

謎すぎる

ああ
No.366908
青木とシャビエルが見たいな

ああ
No.366907
秋山のところで何回かチャンス作られてたな。失点も見事なダイレクトボレーだけどマークズレてるし。。。全体的に押し込んでるがその分スピード感が足らない。マテと直輝は位置を変えて欲しいかな!後半に青木出ないかな〜♪

ああ
No.366906
男性
金払ってまで観たいとは思わない試合だな。
練習にすらなってるのか?やる気あんのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る