過去ログ倉庫

ああ
No.366905
マッシモの前田の配置位置にセンスを感じない

グランパス
No.366904
マジ見れない理由がわからない

ああ
No.366903
やっぱり秋山成瀬の2人が守備不安だな
本職のスタメン組宮原吉田に比べて

じん
No.366902
こんだかボール持っても点決めないとねぇ〜

ああ 
No.366901
男性
すぐに悲観的になる名古屋サポの悪い癖!

グランパス
No.366900
見れない
意味不明

ああ
No.366899
相馬は単純に山アが戻ってきたから外れただけかと思います
アップは普通にやってました

アキ
No.366898
点取れる感じがしない…。

ああ
No.366897
相馬、吉田豊、宮原、米本は、みんな怪我ですか?

ああ 
No.366896
鹿島と札幌のTMはバチバチだったけどね

抗議もすごかった

勝利にかける執念が足りないんじゃないの

ああ
No.366895
FC岐阜の10番って もしかして?

ああ 
No.366894
男性
きれいに決められたな

ぱちえ
No.366893
やられた
あっさりやられたな。

さな
No.366892
練習試合だと
全然レフリーに抗議しないんだね!

ああ
No.366891
前線からの守備はめっちゃ良いんだけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る