過去ログ倉庫

ああ
No.367417
前からのプレスが効いてるから、後ろも守りやすそう。安心して見ていられる。

ああ
No.367416
稲垣とか地味に2秒くらい相手の速攻送らせてくれるから助かった。

まつ◆8oIraS2Aes
No.367415
なにか、名古屋に指示を出すガラガラ声が聞こえたのはだれかな?

あああああ  
No.367414
青木が観たい!

もがみグランパス
No.367413
楽しい土曜日

ああ
No.367412
やっぱし中央だと前田の良さが消える

ああ
No.367411
中谷カバーリング、縦パス良いね!

花時計
No.367410
成瀬のシーン、危なかったけどすこし笑ってしまいました(笑)

びぐまん
No.367409
小柄な選手
増えたなー
昔は180超えがたくさんいたのに

まつ◆8oIraS2Aes
No.367408
選手の声が聞こえる試合ってなんかいいね。

ドラ
No.367407
成瀬君,あれはいかんだろう。

ああ
No.367406
成瀬ーー!引っ張りかたあからさますぎだわ。

ああ  
No.367405
成瀬なにやんてんだ^_^

ああ
No.367404
実況アナの方が
飯島氏より、よほどいい解説している件。

おとぼけビーバー
No.367403
濱田の実況だけでええな

前へ次へ
↩TOPに戻る