過去ログ倉庫

たた
No.367402
男性
モデル体型のミッチが紫ユニフォームを着てるのを遠目で見ると、エヴァ初号機っぽい

ああ 
No.367401
相馬の入ったと思った!

いいシュートだったな!

ああ
No.367400
飯島さん
頼むからもう少しプロ目線の解説頼むw

39
No.367399
成瀬上手い

花時計
No.367398
成瀬がキレキレ!
相馬惜しかった!

ああ
No.367397
宮原、豊って
毎度毎度、同じ質問ばっか上がるけど、宮原は去年からずっと別メニューで調整中だし
豊も豊で本調子じゃないから、無理させないって事でしょう。
米本は知らない。

ドラ
No.367396
阿部選手,技術高い!もらう前に
複数イメージあるんだろうね

ああ 
No.367395
やっぱりカメラがしっかりしてるとみやすい
先週は見てられなかったw

グランパスファン歴20年以上
No.367394
男性 44歳
マッシモグランパス最高やで〜☆

じょん
No.367393
32歳
米本けがなんか

ロッソ
No.367392
成瀬が自信を持ってプレイしてる感じがしますね。

あき
No.367391
男性
成瀬の切り返し

アーリアが、乗り移ったようだ

サカエ
No.367390
流石の川崎ブランド
あ、ガンバか?

シロップ  
No.367389
成瀬 上手かった。
一瞬26 あれ誰って思った。

ああ
No.367388
阿部司令官説!良い選手やね。

前へ次へ
↩TOPに戻る