過去ログ倉庫
selecao
No.367843
マテウス選手
今日のトレーニング、マテウス選手の姿が見当たらなかったですが、ケガ?
先週のトレーニングマッチで足を引きずる場面もありましたが。

あお
No.367842
1827
MARSでなくてMERSな。中東呼吸器症候群

なや」ひま
No.367841
しかもランゲラック子供を日本代表にさせるって発言してくれたしね!

ああ
No.367840
危険度の高い「感染拡大警戒地域」に愛知は入らなかった。
感染者の数は多いけど、何とか踏み留まっているという所か。
バカな事をする奴がもう出てこないように願う!

テト
No.367839
金崎阿部相馬マテウスとか
史上最高に補強が楽しみな年にまさか試合始まらないとは残念無念(´;ω;`)


ワクチン早く作れ金儲けしたい人(´;ω;`)

ああ
No.367838
男性
東京都より2週間早く感染拡大が起きたニューヨーク、明日は我が身かな。日本の検査数は極端に少ないから、本当はもう1日で1000人の感染者が出てるかもな。他国の悲惨な状況を見てきたはずなのに、日本は油断しすぎてるよ。
みな長期戦になること覚悟しよ。一日でも早くコロナが終息することを願うばかりだ。




77(不屈)
No.367837
男性
昨年ランゲラックが山ア川の桜を見たいから、名古屋グランパスに戻って来たいと言ってた。部屋に畳取り入れたりするのも日本が好きになったからだと思う。だから再開が何時になるか分からないけど、再開したらゴールを守って欲しい。それと皆さんもコロナウィルス気を付けてくださいね。

グランパス
No.367836
無観客でもいいから見たいと思ったけどJリーガーに出た以上は無観客でさえ拡大のリスクはあるね
神戸がどこと練習試合してたのかなー

ああ
No.367835
こんな時でも相馬くんからLINEが届いてほっこり。

シロップ  
No.367834
山崎川の桜が満開かぁ。

去年は妻と試合前に新瑞橋で降りて歩いて見たなぁ。

年甲斐もなく手繋いで。試合後も見て歩いたなぁ。

ここは、サッカー掲示板です。桜の掲示板じゃ無いです。とか言われそうだけどさぁ。

みんなぁ。コロナかかるなよ。一人も欠けるなよ。

八丸
No.367833
男性 43歳
問題は選手の年俸

匿名
No.367832
SARSとかMARSのときどうだったんだろ
記憶にない

77(不屈)
No.367831
男性
つくづくコロナの無い平穏な日々が有り難かったか痛感します。6/29開催のウィンブルドンテニスまでが早々と中止になるとは思わなかった。

ミッチは、山ア川の桜{emj_ip_0254}を見て何を思う・・

唖々 
No.367830
男性 47歳
やはり5月再開は延期になりましたね

ああ
No.367829
こういう不足の事態なんだから
対応が後手になるのは仕方ないだろ

我儘だよそれ

前へ次へ
↩TOPに戻る