過去ログ倉庫

どんくん
No.373291
男性 10歳
レンゾやだなぁ…

こういうパワフル系に要注意ですね

ああ 
No.373290
801SO
ちゃんと説明してないのに
ちゃんと文章読めって
伝え方が下手なやつって仕事できないよね…
がんばってね。

補足しますが
あれだけおさめられず
奪われまくってるのに
難ありではない理由が私にはわかりません。

返信不要です

もう中二設定
No.373289
あいあいさん、ありがとうございます。
そうなんですね……(-_-;)

イケマコ
No.373288
終わらせ方は大事!

グラッチェ
No.373287
男性 42歳 フィッカ。
交代枠使わんの?

どんくん
No.373286
男性 10歳
引くとこ引いて受ける
フィッカイズムの真骨頂を今こそ!

カウンターでしっかり押し返せればいけるでしょ!

むむむむ
No.373285
33歳 森下
相手を蹴りすぎてつったか…

ああ
No.373284
自陣ゴール前、大きくクリアー!それでいいんだよ

グラニスタ
No.373283
男性 40歳
気を緩めず!
もう一点取れよ!

びぐまん
No.373282
ふと、ユニフォーム見てて思うのは、
ちゃんとスポンサーついてくれてるって
ありがたいことだよなーと。

サポーター、ファミリーのためだけじゃなくて、
スポンサーのためにも勝たないとなー、
なんて鳥栖の背中見てて思った。

降格しても残留争いしてても離れずについててくれて、
しかも新たにスポンサーについてくれたり。

追加点取ってもっと気持ちよく勝とう!

どんくん
No.373281
男性 10歳
前田ナイス!

前田が結果だしたら山崎も死に物狂いにやるしかない。

そしたら相乗効果でチーム力が上がる!

そう考えた方が誰も嫌な気持ちにならなくない?

あいあい 
No.373280
19:28
山崎はダメだったでしょうね
まぁその結果が交代なんだろうけど
ちょっと名古屋の選手としては技術が厳しいかなぁ
相手から全く脅威に思われてないし、逆に狙われたくらい

次はないかもね

ああ
No.373279
今日の豊田はラフプレイの印象しかなかった

ああ
No.373278
相手のスローインの時のうちの守備めちゃめちゃ良い

あああああ
No.373277
男性 22歳
直輝のゴールパフォーマンス笑笑
未だに永井龍から引き継いでるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る