過去ログ倉庫

ああ
No.373276
クソ主審
レフェリー本当あかんな。
28番何回目や。
いい加減カード出せや

赤鯱八助
No.373275
マッシモサッカーの方が、前監督のサッカーより面白い

声枯れた
No.373274
ムウ、マスクはちゃんと鼻まで覆いなさい。

ああ
No.373273
うちの選手を壊さんでくれ。相手も審判も。

もう中二設定
No.373272
試合観れてません。
山崎交代ですか?あまり良くなかったですか?

ああ
No.373271
成瀬喜んでたな!笑

ああ 
No.373270
ラフプレー注意だ!怪我なく勝ち切ろう!!

ああ
No.373269
鳥栖ありえんだろ
カード出せやレフリー

ああ
No.373268
名古屋も阿部以外怖くない

ふむ
No.373267
前がかりになってきたし、もう一点いきましょう!守りに入るのは危険だよー
最後まで攻めましょう!

ああ
No.373266
鳥栖、これだけラフプレー多くて、解説者に守備が安定している両チームだなんて…

ああ
No.373265
完全踏んでるやんけ!レッドだろ!

ああ
No.373264
男性
守備難ありのとこ言ってるだよちゃんと文章よめ

ああ
No.373263
鳥栖まじで荒すぎて草

ああ
No.373262
アフター多すぎやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る