過去ログ倉庫
男性
しゃ〜〜〜〜〜
レフリークレーム書き込みしてた途中だけど
書き込み忘れた
このまま勝とうぜ{emj_ip_0106}
やまさきさん
とめられない
けれない
おさめられない
しゅびできない
ひつようない
サヨウナラ
男性
山崎いなくなったら
攻撃に厚みが笑
守備に難ありだし
もういらないだろ
守備に難ありまじで試合みてないんだな笑
ラフプレー多いのは、主審がコントロールできてないからでしょうね…
阿部ちゃんのアシスト、サイコー!
直樹のシュートも抜群やったな!
前田、ハンパないって!!
そんなん普通できへんやん!
後ろからきたボール、
めっちゃシュートするもん!!
できるんなら言うといてやー!
↩TOPに戻る