過去ログ倉庫

匿名
No.374312
やはりそこにはランゲラック

ああ
No.374311
ミッチ!ナイスセーブ!

ああ
No.374310
安定の神っち!!

ああ
No.374309
シミッチアンカーでインサイドハーフがシャビと相馬か。それならなんとなくやれそう

雪染遊真
No.374308
4ー3ー1ー2にするのかな?

鯱公  
No.374307
壊すのやめてクレメンス

ああ
No.374306
男性
超攻撃的だなマッシモ。
風間以上だわ。

ああ
No.374305
3点差でそれはないわ
交代枠使えよ

グラ党
No.374304
点差ついてるので主力組はもう休ませた方が良いと思いますけどね

声枯れた
No.374303
相馬、怪我しない程度にブッちぎってやれ。

ああ 
No.374302
こんなピッチに選手出せるわけないやろ
怪我人増えたらどうするん

ああ
No.374301
相馬ボランチきたー

ああ
No.374300
米本大丈夫かな、ボランチの層の薄さが露呈。
稲垣だけでなく米本も交代。
懸念されていたことが現実に。

ああ
No.374299
む、相馬がボランチ?面白そうではある

鯱鯱
No.374298
ヨネに変えて相馬か
ポジションどうするねん

前へ次へ
↩TOPに戻る