ああ 2020/08/01 19:58 iPhone ios13.5.1 No.376222 阿部が居なくなって完全にメッキが剥がれたな やっぱり攻撃は阿部頼みだったのが丸わかりな試合でした。 去年の後半と全く同じような試合展開 まあ、監督と選手がほぼ同じだからそりゃ当然か
ああ 2020/08/01 19:57 iPhone ios13.5.1 No.376210 シュート打ってはいるが全く得点の匂いがしない。 阿部や前田の個を欠いたら、怖さも崩しもない。 つまんねー試合。