過去ログ倉庫

ふむ
No.376223
お疲れ様でした!
山崎よりも、青木の良さがまだわからない…

ああ
No.376222
阿部が居なくなって完全にメッキが剥がれたな
やっぱり攻撃は阿部頼みだったのが丸わかりな試合でした。
去年の後半と全く同じような試合展開
まあ、監督と選手がほぼ同じだからそりゃ当然か

びぐまん
No.376221
うーむ。力負けしたなぁ。

豊は走りすぎだなw

戦えてはいたと思うから切り替えて次だ、次!!

ああ
No.376220
負けたー
今日最も酷かったのは飯島だな

ああ  
No.376219
飯島に試合壊されたわ。

ああ
No.376218
あの柏を1点に抑えたんだから実質勝ちだね。(謎

ああ 
No.376217
今日は良かったよ
山崎は連携良ければ化ける

ああ 
No.376216
ほぼ互角の試合だったがたった1つの差で負けた。
オルンガがいるかいないかだ

ああ 
No.376215
オルンガの江坂だけで勝てる柏羨ましいわ
うちは個がいないとなんもできん

ああ
No.376214
久しぶりにつまらん試合だったわ

平野孝
No.376213
いや、
柏強かった
仕方ない
よく頑張った

ああ
No.376212
みしっちワロタ

ああ
No.376211
よしだぁぁあ

ああ
No.376210
シュート打ってはいるが全く得点の匂いがしない。
阿部や前田の個を欠いたら、怖さも崩しもない。
つまんねー試合。

ness
No.376209
男性 35歳
ミシッチてだれやねん?

前へ次へ
↩TOPに戻る