過去ログ倉庫
まずは対戦、ありがとうございました。そして、勝利、ハットトリックおめでとうございます。
戦術浸透度と個々のレベルの差で完敗でした。
サイドアタッカーのマテウス、前田は速いし、シャビエルはうまいし、金崎はしっかりポストプレーするし、ボランチもボール回収からの展開も素晴らしかったです。あと、吉田選手の攻め上がり、スピード、守備がほぼ完璧でしたね。私たちのサッカーとは格が違いました...
(お願いします、浦和キラーのマテウス、金崎、前田はもう勘弁してください...)
私はドラゴンズファンなので、グランパスも少し応援してます!優勝願っています!
1失点目は成瀬の糧になっただろうか。
激しく寄せてはいたが振り向かれてしまい、最後は懸命に寄せようとするも片手で捻り潰されてしまった。きっとめちゃくちゃ悔しかっただろう。
対人強い宮原ならどう対処しただろうか?
今日の勝利に乾杯!
そして、仙台で赤崎が決勝点
彼の活躍はグランパスから離れてもうれしく感じる。
風間風間って、鬱陶しいし、失礼極まりないな…。そんなに個人的な恨みがあるならここの板じゃなく、直接文句言えるだけの立場になって、意見してきたら良い。この板使用してるサポの多くが今でも彼に対して負の感情を持っているとは思えないのですが…。
最後結果が出なかったことは確かですが、少なくともチームに関わってくださった方なのだから、少しは敬意を持たれたらどうでしょうかね…。
2258
前田がMVPでシャビエル、マテウス、金崎、シミッチ、稲垣辺りは選ばれてもおかしくない。
途中交代
途中から出てきた選手が本当によかった。
石田のハイプレスとスピードも、山崎のおさめも、太田のクロスや安定感も、秋山の渋くミスのないプレーも良かった!
相馬は期待が大きい分、結果を出してほしい!
石田君のギラギラ感気持ちいい!
もっと長く見たい!毎回10分程度じゃ
スポーツニュース観てて笑った(*^ω^)
ドラゴンズの倍も点獲ってるww
石田
Uー18最強世代ではサイドバックだった石田より榊原・村上・倍井・田邊のが目立ってたし昇格を推す声も多かった。
だが石田だけ昇格。(GK三井も)
理由がわかった。
必要なのはフィジカルと特にメンタルなんだろね。
30代歳
7番が空いているが25番を伝説にして欲しい、前田直樹。
マテウスのFKだけど、細かいこと考えずキーパーめがけて弾丸打ち込めと思うのは私だけだろうか?
わからんでもない(笑)
でも少しでもズラした方が入る確率あがる気もする。
最初から角を狙ってる感じではないし。
正直、相手チームの選手にあんなにウルトラマンポーズされたらちょっと腹立つ笑
マテウスのFKだけど、細かいこと考えずキーパーめがけて弾丸打ち込めと思うのは私だけだろうか?
↩TOPに戻る