過去ログ倉庫

鞍馬
No.377658
積極的な交代
点差を考慮して、早めに交代してる
マッシモgood job!

ああ
No.377657
男性
阿部がいない中シャビの重要性が痛い程分かりました!

ヴァスティッチ 
No.377656
そろそろ太田のFKからのゴールが見たいぞ!

ああ
No.377655
太田今日も頼むぞー

ああ
No.377654
金崎あたりは多少我を出すかと思ったけどチームプレーに徹してて素晴らしいわ

ああ
No.377653
成瀬が一列上がって
マテウスが真ん中で
吉田右、太田左かな?

ああ
No.377652
今日に限っては失点して良かった。何かちょっと可愛そうだわ。

ぐら
No.377651
ナビスコでよかった選手が起用されてる

アクア
No.377650
ありがとうサガン鳥栖。

ああ
No.377649
シャビおつかれ

グリマー
No.377648
この展開では相馬くんは1点欲しさに中に絞っちゃっていいと思う。相馬くん頑張れ

鯱坊
No.377647
シャビエル温存は良い采配
太田も頼むぞ!

ああ
No.377646
いや〜今日は試合内容もさることながら、解説が素晴らしい!!
実況アナに聞かれる前に、ここが素晴らしいって説明できる解説は聞いてて気持ちがいい。

ああ
No.377645
J開幕した頃、浦和との試合で大量得点のゲームがあったのは記憶してるが、ゲーム見てないので後でDAZNで見るが、なんか信じられない。

ああ
No.377644
おっ
なぜそこに中谷

前へ次へ
↩TOPに戻る