過去ログ倉庫

ああ
No.377643
中谷のオーバーラップ懐かしい

そらきち
No.377642
男性
ヤバいぞ 成瀬使える てか活躍してるし目立ってるよ これは宮原 オジェソクより成瀬出来るぞ!!

PP
No.377641
中谷ワロタ

匿名
No.377640
右サイドは成瀬がもう完全にレギュラー奪い取ったよね
オジェソクと競い合ってハイレベルなサイドバック争いしてほしい

ヴァスティッチ 
No.377639
あと8点も?鬼畜かな?
やっちゃえ!バーサー…グランパス!!

ああ
No.377638
マッシモさん守備的でつまんねーとか言ってすみませんでした

ああ  
No.377637
あと8点お願いします!

ああ
No.377636
吠えてるのは多分ミッチのことかな

もう中二設定
No.377635
このタイミングで巾着届きました!
山崎選手
青木選手
吉田晃選手

ああ 
No.377634
ミッチがシャビエルのこと、
ジャビ!ジャビ!
言ってるのすき。

ああ
No.377633
男性
ごめんなさい、点差見てDAZN入りなおしました

匿名
No.377632
給水タイムあたりで
1〜2人変えよう

ああ
No.377631
犬みたいに吠えてるの誰だろう。

マッシモ?

いいい
No.377630
気が緩みそうだからあと2人早めに使って欲しい

ヴァスティッチ 
No.377629
浦和板で前田のオルンガ化を回避って言われてて笑ったw
前回のスーパーボレーで覚醒したか?
これは日本代表間違い無しの活躍だて!

前へ次へ
↩TOPに戻る