過去ログ倉庫

ああ
No.378783
いや、体力面考えてももうこれでいい

ああ 
No.378782
まあしょうがないでしょう。
でも本当に良い試合だったよ

こんにちは
No.378781
1人多いのにパス回しw

どんくん
No.378780
男性 10歳
華麗なパスワークは受け手が動いてナンボですからね

確かに受け手がいなければ青木、石田も活きてこないですね

ああ
No.378779
1人少ないんだから攻めろー

匿名
No.378778
こんな状況なら勝って欲しかったなぁ

ああ
No.378777
このまま終わるのかな

かにたまん
No.378776
リスク犯すよりこのままで

花園、味噌カツ、手羽先、若鯱家、全部大好き川崎サポ
No.378775
面白い試合だった!

あとは引き分け談合にしよう!!!

二郎
No.378774
男性
解説も聞いていましたが、足元が良くない。
ボールを収まりきれてない。

まずトラップ、パスでミスを無くすのは今まで培った課題であり土台です。

足元がしっかりした上でのカウンターです。
浦和戦はしっかりしてたのに残念です。


ああ
No.378773
さすがに
運動量落ちたね...
青木や石田が頑張らなきゃなんだが、周りの動き出しが少なくなったから
個人で打開するしかなくて厳しいね

鯱鯱
No.378772
ウチの強みの前田相馬マテウスみんな変えちゃったからな
しょうがないけど1人もいないと流石に強度落ちる

鯱公  
No.378771
まぁ、リーグ優先だし、引き分けで終わってもいいと思うよ

ああ〜
No.378770
男性
数的有利を上手くつかえてないなぁ

なんとかあと1点とってほしい!

ああ
No.378769
青木
う〜ん…

前へ次へ
↩TOPに戻る