過去ログ倉庫
ああ 
No.379244
男性
FC東京戦は

金崎VS森重

丸山VS永井

のバチバチの削り合いになるか。

ああ
No.379243
Safariの人やっぱり選手を駒みたいな言い方してて癇に障るなぁ
結果が全てってなら山崎は点も取ってるしアシストもしてるんだけど?
何か毎回山崎に難癖つけてるのが(Safari)なので一応釘刺しておくわ。

ああ
No.379242
改めて、ルヴァンの川崎戦を観ましたが
青木思ったより悪くなかったですよ。
ちょっとキックのズレはありましたけど、動きはだいぶ戻ってました。
特にトラップしてから次の動作への移行がかなりスムーズになってます。前に向くターンのキレも素晴らしい。

あとは、キレキレのドリブルが見たいですが、プレースタイル変わって復活するパターンもありえるかもしれませんね。

大島の2枚目のイエローになったシーンも、青木から吉田へのいいパスからつながってますし、今後が楽しみです。

このまま調子が戻って来れば、
スーパーサブ→先発と充分ありえると思いますよ!

ベルト
No.379241
みなさん、ありがとうございます!

グラお
No.379240
私も青木に期待!
青木と同じピッチに立った選手や、対戦した事がある人が、青木のドリブルは独特の間や体の重心がどうなってんねん?っていう青木=変体ドリブルとか、宇宙人ドリブルなんて言われるぐらい止めづらいって言ってました。
サッカー経験者なら、派手にフェイントかけられてないのに、何故かすーっと抜かれてしまうアレです。
まだ青木は本調子じゃない。こんなもんじゃ無いですよ彼のドリブルは!出てこい青木!!

ああ
No.379239
青木亮太はサッカーの天才!!
青木、山崎、石田 3人とも期待している!!

特に青木はまだ試合勘がないだけで絶対にやってくれる。まずはj1初ゴール。青木の実力なら絶対に10ゴールは余裕でいける。
青木亮太の大復活はこれからだ!!
アレ 青木亮太
アレ 青木亮太
華麗な舞で
俺をシビれさせろ
絶対絶対に青木亮太の大復活を信じる!
頑張れ青木亮太{emj_ip_0123}

ああ
No.379238
石田でしょ
石田は普通にまだ若いから伸び代はあると思う。玉田みたいな手本がいればすごいのびるだろう

青木と山崎は年齢的にも厳しいし、現実的なところJ2移籍じゃないかね………結果が全てなんだし

ああ
No.379237
その3人なら
山ア >> 石田 > 青木

理由は長く書いてもあれなので簡単に。

山ア
まだ他の選手と息が合ってないように見えるが高さを活かしたポストプレーは期待できる。

石田
スタメンはまだ難しいと思うが、試合終盤相手が疲れてる状態に対してのスピードは期待できる。

青木
怪我の影響もあるのか今シーズンの試合のプレーを見る限りは期待しづらい。

グラサポ
No.379236
長谷川監督
名古屋は非常に守備が堅いチームですが、何とかホームで、先制する展開に持っていきたい。

守備が堅いチームって言われるの
嬉しいですね〜

音無き鯱
No.379235
山アはトップの控えとして、
石田は将来に向けてですかね。

青木は…もう来年はJ2コースかと。

ああ  
No.379234
男性 40歳
若手じや無いから、青木選手は今シーズンの結果次第では、来年はj2にレンタルや移籍になるのでは。
グランパスで活躍するのが一番だけど、無理ならj2で宇宙人になって欲しい。

もう中二設定
No.379233
今期、青木、山崎、石田の誰に期待が持てますか?

鞍馬
No.379232
東京戦
守備に、フィジカルに強く、縦が速い
川崎とは真逆のサッカーだが、マッシモには相性が良いと思う
基本的に裏にスペースは作らないので

ただ、ゴールを取るのは容易ではない
東京もスペースがないので、相馬があまり活きない
また、東京はルヴァンカップがなく、休養十分
前田のドリブル、マテウスのミドル、そして、誰よりも金崎の泥臭いゴールに期待したい

気になるのはボランチ
川崎とは強度がまるで違うので、シャビエルのボランチは危険
シミッチの回復具合だけど、フルは難しいかも
ここで、宮原や千葉をボランチに使ったら、感服するが、、、
シミッチで先制し、藤井入れての5-3-2で閉めるのが理想かな


ああ
No.379231
明日は金崎がゴールを決める!!

ああ
No.379230
youtubeがグランパス一色だーw

前へ次へ
↩TOPに戻る