過去ログ倉庫

ああ
No.381152
やっぱ今年は疲労が大きいなぁ

きい
No.381151
競り合いほとんど負けてるね。

ああ
No.381150
石田を入れて欲しい!

ふむ
No.381149
おおた…
たのむわ。

ああ
No.381148
サイドバック変わるとチーム変わっちゃう

ああ
No.381147
97歳
前田マテウス全然仕掛けなくなったな

ああ
No.381146
シュートすらないつまらない試合

ああ
No.381145
太田は狩場だな。

ああ
No.381144
疲労度がな、しょうがないな

おしゃち
No.381143
セットプレーもマテウスが蹴るんやったら太田なにしに入ってるの?

ああ
No.381142
前田右にしてほしいなー

ああ 
No.381141
ワンチャンいこう!
勝ちに行こう!!

ああ
No.381140
なんか盛り上がる場面のない試合だな。良くも悪くも。

はな 
No.381139
FWらしいFW欲しいな!
金崎と山崎同時起用したらサブいないやん。

じん
No.381138
さぁ!ここからだ!
行こうぜ!名古屋!

前へ次へ
↩TOPに戻る