過去ログ倉庫
ぽむ
No.384114
風間グランパスより

勝ててるから

今は天国です。失速しないこと願う

旅路
No.384113
男性
よそのサポーターにバカにされても気にしなければいいんじゃない?
最終的にそのチームより上の順位に行けるよう声を出していけばいいんだから。
スタジアム行きたい

ああ 
No.384112
あちこちで
FC東京にめっちゃバカにされとる(`_´)ゞ
強いチームとはこういう時にラッキーボーイが出てきて活躍するもんや

グランパス………誰や

ああ
No.384111
ミシャが体調不良で指揮取ってた事に誰もふれないのね

ああ
No.384110
そこまで完璧な選手ならとっくに海外行ってる

真夏の連戦、選手は大変ですが、
No.384109
水曜日のアウェイ、ルヴァンカップ頑張って欲しい
3大タイトル、
Jリーグ、
天皇杯、
ルヴァンカップのうち、
グランパスが唯一、取ってないのはルヴァンカップです。

FC東京は手強い相手です。
リーグ戦でも負けました
(..)

だからこそ
水曜日はリベンジして欲しい!

10月の準決勝にも勝ち、

11月は優勝して
我々サポーターを幸せにして欲しい!

(´▽`)

ああ
No.384108
だからさ、山崎が批判された時も同じ事書いたけど、相手DFに常にマークされてる状態でボールを収めるって言うほど簡単じゃないよ。そこらはジョーやケネディでも同じ事が言える。
グランパスは永らく長身CFをターゲットマンとして起用してきたその弊害だと思う。少なくとも金崎はターゲットマン向きのFWじゃないんだから、今までの外国人FWと同じ事を求めても意味が無い。
そこを考慮すれば金崎は充分すぎる貢献度だと思うよ。
CF=ターゲットマン、ポストプレーヤーという感覚は捨て去るべきだ。

7588  
No.384107
ジョアンさん問題
ブラジルに帰っちゃったジョアンさんの契約問題って
どうなったんでしょうか?

喉元すぎれば何とかって感じ?

irig 
No.384106
>シャチホコ

何言っても無駄な様ですね。。
殺伐してでも勝てばいい、むしろ勝たなきゃいけないという貴方の主張はわかった。そういう意見があっても良いし、私はその意見に反対するつもりも無い。
ただ、どうか、もうこの掲示板を荒らすのはやめてくれませんか。貴方は気付いていないようですが、貴方は立派な荒らしですよ。

シャチホコ
No.384105
100通りあるのであれば一々突っかからないでもらえるかな。
あくまで俺はグランパスを大好きだから、こう言っているわけ。
毎試合勝てれば未来明るくなるし、優勝とかACLとかを目指せれば、後に利益につながるでしょう。

勝敗関係なしに試合観れて良かったーで済むサポーターなんて聞いたことが無い。
プロの世界だからさ、勝ちに執着しても当然だと思うよ。

irig 
No.384104
>シャチホコ
貴方がブーイングやバッシングだらけの雰囲気が大好きなのは十分わかったから、それをわざわざ他人にまで強要しないで。100人いれば100通りの楽しみ方があるのだから。
同じ内容の投稿を繰り返し過ぎてて、いい加減不愉快だわ。

それと、こんな匿名掲示板でこそこそ声を上げるのでなく、スタジアムやトヨスポで選手やスタッフに直接叱咤激励をしてきた方が良いですよ。笑

いこ
No.384103
石田もっとみたいけどな!
タイプはちょっと違うのかもしれないけど特別指定のときの相馬みたいに果敢に攻めてく感じは好感もてる。
ルーキーなんやで深く考えないでゴリゴリに攻めて欲しい!

赤鮭
No.384102
ボールキープはテクニックよりもフィジカルだと思うよ。ターゲットマンになるとどうしても体ぶつけることになるから。重心を動かされると一歩が出なくなる。こればっかりはガタイが良くないとね、それでも金崎は十二分にやってるよ。ただこれ一択はきつい。他の選択肢を見つけないと先はないな

ああ
No.384101
相馬のユニフォームのサポーター結構いるイメージ。なんだかんだでみんな相馬のこと大好き!

シャチホコ
No.384100
痛って!は笑ってしまう。
最後にポッチャリと言うのもセンスありますね。
ユーモアは大好き。でも勝負事は勝つことのみ。引き分け以下はいらないよねぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る