過去ログ倉庫
勝ってよかったー
イニエスタ、たま際強くてビックリしたかな?
固い守備が戻ってきたね。
ジェソクも徐々に乗れて持ち前の守備見せてくれたし、米も黒子に徹して蓋してた。
マテはもう異次元ね
神戸さん
なんというか去年のうちを見てるようです。
男性
PKだろうが勝ちは勝ち!!
今日はみんなで喜ぼうぜ!
男性 100歳
神戸はタレントはスゴイけど怖さがあまり無いね
男性
感じなんかどうでも良い!
今は勝ちが良薬なのです!
チャンスもいっぱい作って相手には全く作らせず勝った。素晴らしい。
↩TOPに戻る