過去ログ倉庫

ああ
No.390537
勝ってよかったー

イニエスタ、たま際強くてビックリしたかな?

ああ
No.390536
ムウは本当大人になったな。

きき
No.390535
固い守備が戻ってきたね。
ジェソクも徐々に乗れて持ち前の守備見せてくれたし、米も黒子に徹して蓋してた。
マテはもう異次元ね

ごん
No.390534
今日はナイスゲーム!
名古屋らしい勝ち方!

ああ
No.390533
神戸さん
なんというか去年のうちを見てるようです。

ああ
No.390532
男性
PKだろうが勝ちは勝ち!!
今日はみんなで喜ぼうぜ!

しな
No.390531
えなこさん毎試合来てくれ

ああ
No.390530
ちゃんとした芝生なら負けんでしょ

有吉 
No.390529
男性 100歳
神戸はタレントはスゴイけど怖さがあまり無いね

ああ  
No.390528
男性
感じなんかどうでも良い!
今は勝ちが良薬なのです!

ああ
No.390527
逆転勝ち気もちーー

ああ
No.390526
めずらしく怖い場面が全くなかった試合

ああ
No.390525
解説が解説してる!

いちぐら
No.390524
勝利!
おめでとう!

ああ
No.390523
チャンスもいっぱい作って相手には全く作らせず勝った。素晴らしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る