過去ログ倉庫

りょ
No.409463
広島レアンドロペレイラが3試合残して帰国だそう。てことは最終節でいないのか。追い風や。前回やられただけに。

ああ
No.409462
おっ、ガンバ宇佐美居ないな

ああ
No.409461
まあでも清武がほんとにうまいからな
派手な巧さは柿谷だけど、清武の巧さは無駄がなくて効率が良いプレーを選択してて、その上めっちゃうまいってなるから間違いなくJ No. 1の攻撃的MF
そりゃベンチになるよ

おしゃち
No.409460
まぁ柿谷きたとして
阿部ちゃんと柿谷が並ぶってめっちゃ激アツなのは確か...ただその代わり2列目の競争が激化する

ぱちえ
No.409459
柿谷の移籍ニュースに「守備を要求されて出場
機会を失っている」って書いてあって笑ったw
それロティーナさんより要求される可能性が
あるよねw

ああ
No.409458
杉森は怪我治ってなくて別調整続いてるそうです

ああ
No.409457
柿谷ね、好きな選手だよ
巧い選手は好きだ

でもうちには同じく異次元のテクニックもった、これから期待の児玉がいる
児玉の出場機会が減るようだったらやめてほしい

ああ
No.409456
柿谷をどう使うつもりなんかな。阿部ちゃんのポジション?
阿部ちゃんもフィットしているかと言えば若干疑問だけど、阿部ちゃんはピッチ内の監督的な役割もできるからね。

ああ
No.409455
深堀スタメンvs杉森ベンチ外(怪我?)

水戸がんばれ!!

グランパス
No.409454
来シーズンACLがあると各ポディションにスタメンクラスの3人は欲しい。
CFだと柿谷、山崎、新外国人。夢生はリハビリ。



田中
No.409453
湘南がウノゼロでガンバに勝つ!!!

いこ
No.409452
福岡の上島が欲しい

ああ
No.409451
ズッ友湘南はアウェーでもガンバを倒してるからね。
湘南の勝利を信じてる!!!

ああ
No.409450
何かと縁のある湘南さん、今日は必ずやってくれるはず!

シャチホコ  
No.409449
うーん
後半、点差は関係無しに、選手を一度の交代で2,3人変えるのは欧州レベルでも当たり前にやることなんだよね。フロンターレもそう。

1.1交代ではなくて、一気に3人くらい変える戦法。こういうのでシミッチ、宮原は活きるはずなんだけども。
なぜかマッシモは交代を渋るよね。色んな選手が見たいファンだっているだろうに。

前へ次へ
↩TOPに戻る