過去ログ倉庫

ああ
No.413847
湘南の松田は京都か
新監督の教え子的な存在だしな

移籍金満額支払うと書いてあるけど
いくらなんだろうね

ああ 
No.413846
情報ありがとうございます!
10分おきくらいに携帯で確認しちゃって仕事が手につかなかったので(笑)
これで少しは仕事が進みそうです!

クレトロ
No.413845
だいたい11時くらいから5時くらいが多いと思いますよ
00分付近が一番そわそわしてしまう時間ですね(笑)

ああ 
No.413844
移籍とか契約更新の報道って毎年何時くらいに出てるか誰か分かります?

ぱちえ
No.413843
他所のチームのことだけど…
香川って頑なに海外に固執してる理由は何やろ?
代表なんて試合に出てなきゃ入れないやろうし。

そこそこ
No.413842
男性 35〜45歳
新ユニホームは本来のグランパスらしい。

でも、今年のユニホーム好きだった。

ああ
No.413841
男性
相馬君森下君と友達になって帰ってきてね

ああ
No.413840
資金力はもちろん
マスコットは超絶可愛いし、今は運営も皆さま頑張ってます。そしてACLに出るほど強いとくれば、それは当然クラブとしての魅力は増すでしょう

ああ
No.413839
もし逆の立場だったら森下みたいな有望株手放したくないしな

ああ
No.413838
今年は悲しいお知らせより嬉しいお知らせが多いはず
J1リーグで堂々の3位なんだから

ああ 
No.413837
男性
なんとなくだけど
鳥栖の森下は来ないと思うよ

ドドリア
No.413836
フリーザー様、柿谷選手の戦闘能力が758000を超えております。

あつ
No.413835
何と言われようが、俺はジーニアス柿谷加入なら大歓迎で、めっちゃ期待しかない。

ああ
No.413834
セレッソは香川獲得失敗したけど柿谷本当に放出するのかな?
この状況下だとセレッソ残る方がチャンスありそうだけどマッシモの戦術分かったうえで移籍を選ぶのは相当な覚悟のはず
二度も過去オファー振ってるのは周知の事実だからそのうえで3度目の正直で来たら大歓迎したい

あいうえお
No.413833
噂で決定的だとしても、木本が完全で加入って発表出たら俺めっちゃ喜んでしまうと確信できるわ
柿谷と森下と長澤もだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る