過去ログ倉庫

ああ
No.416028
これで宮原とオジェソクは
移籍ほぼ確定的かねぇ〜
なんか宮原とか外しちゃダメだと思うの

ああ
No.416027
森下来たか…
問題はその代わりに誰が出ていく事になったのか…

続けて発表くるのかな

いい
No.416026
やっと来ましたねー

ああ
No.416025
森下くんきたー
バンザーイ、バンザーイ。

赤鯱イレブン
No.416024
サガン鳥栖から森下選手、新加入!
森下選手の加入発表キタ━(゚∀゚)━!

ああ
No.416023
待ってたよ森下選手🙂ようこそ名古屋グランパスへ

花時計
No.416022
これはいよいよ楽しみだ…!

じょん
No.416021
男性 32歳
森下!!

ああ
No.416020
男性
森下ーーー!

ああ
No.416019
森下龍也キターー!!

赤シャビ 
No.416018
森下きたーーーーー

ああ
No.416017
森下きた

ああ
No.416016
森下!

ああ
No.416015
1134
木谷じゃなくて、木本です。

ああ
No.416014
FC刈谷の前身は確かにデンソーだったんだけど…スポンサーから撤退しちゃったみたいですね。ただJ2とは言わんけどマルヤスとFC刈谷をJFLからJ3どちらか目指せば2つのカテゴリーで名古屋グランパスの若手裏修行の場に密約出来たら若手を観に行きたい名古屋サポとかでチケットも売れるし嬉しいかな!て思いますね。そう言う虎の穴みたいな修行場所出来たら嬉しいすね。

前へ次へ
↩TOPに戻る