過去ログ倉庫

ああ
No.423772
まぁあんまり来るかわからない選手の分析してると
来なかった時ガッカリ感が増すから
来てから分析した方がいいな

ああ
No.423771
今日の練習試合、結果教えてくれるのかなぁ?
相手は大宮?

ああ
No.423770
CFからのプレスは今や必須やね
しない選手はどこでも基本使われない

ああ
No.423769
ハイプレス気味に守備してくれる選手て標準装備みたいなもんだしね。たとえばウェリントンとかダミアンとかパトリック辺りやってくれるよ。シモビッチとかペレイラとかは基本的にはやりたがらないしね。ブラジル人選手とかやれそうな事はやってくれるけどやれない事は基本やらない?

鯱レモン
No.423768

長崎に移籍したエジガルジュニオを
狙ってもよかった気がするけどなぁ


ああ
No.423767
守備させればいいんだよ
交渉の内容に「守備をすること」って盛り込んでもらおう

ああ
No.423766
ヨンセンそれなりにスピードはあるよ
195cmあるから無さそうに見えるけど結構速い
それと守備するかどうかは別問題だけど

あい
No.423765
うちからしたら新規外国人の入国はこのまま禁止のが助かるよね。せめて開幕7連戦までは。

他クラブに比べてうちは外国人全て既存選手だし、日本人の質はリーグでも屈指だから。

シャチホコ
No.423764
噂の
ヨンセンが前でどっしり構える(守備しない走らない)選手だとしたら、本末転倒、プランが総崩れしそう。
当然点取り屋は必要だけど、一人でドリブルしていけるようなガツガツのメンタルを持った外国人が欲しい。ヨンセンがそうだといいけど・・。

ああ
No.423763
取れるならヨンセンで全然良いけど…移籍金しこたまかかるならそんな無理しなくても良いな。レンゾロペス辺りで嬉しいくらい。

あか
No.423762
男性
守備する選手だよ二桁取ってないのは同じチームに絶対的なストライカーがいたから出場機会があまりなかったからで過去の実績見ると出場時間辺りのゴール数はかなり多いよ

ああ
No.423761
蔚山神戸の試合観て感じた事は、途中から出てきたけど、そこまで守備をしてるイメージはない
あんまりチームの為に走る選手では無い印象
だけどあの体格と身長は間違いなく脅威で、あの試合の蔚山みたいにスーパーサブ的な使い方が1番ハマるんじゃないかな

この板ではヨンセンきたらスタメンみたいな感じやけど、そうじゃなくて柿谷もしくは山アスタメンで途中からヨンセンならうまくいきそう
最初からはあんま走らなさそうだからきつい

ああ
No.423760
ヨンセンは背高くてポストはできるだろうけど、夢生や山アみたいに守備はできるの?
わりとそこ重要だと思うけど
Kリーグで二桁取ってるわけでもないし

あか
No.423759
男性
☆大岩 2021/02/03 09:33 (SO-01J)
男性
起きたらCF補強のニュースがないかを真っ先に確認するのがルーティン。
インスタフォローとかじゃなくて、もっと信憑性のあるニュースが早く出ないかな?
去年のうちはACLを意識してかかなり補強頑張ったけど、マッシモの欲しがってるCFはまだ。
外国人枠が2つ減ったし、人数自体も足りない。
動いてないとは思えないけど、苦戦しているのかなぁ。
超いいね7

動いてるとは思うよただこの時期だと外国人プレイヤー位しか取れないからそっちの方面で探してると思うけどヨンセンみたく緊急事態宣言の影響で交渉が止まってるんだと思う

赤鯱イレブン
No.423758
マッシモが求めてるCFってどんな選手なんだろう?
獲得に至っていないと言うことは相当レベルの高い選手を要求しているのかな。
まぁ妥協するよりかはいいけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る