過去ログ倉庫

ああ
No.434605
柏のピッチは、Jリーグレベルのグランドては、

かなり荒れだよ

鯱鯱
No.434604
バランス崩して前に出て勝ち点3取れないよりはよっぽど良いわ

ああ
No.434603
ドン引きして5バックとか
やられたらどこのチームでも
点とれんよ。

前半は良かったけど
後半途中からは
これは守備がいいのとは
また違うよね。

ああ
No.434602
ただ批判したいだけのサポは帰ってどうぞ!

ファンタジスタ
No.434601
男性
誰だマッシモは交代枠を使わないって怒ってた奴ら…(笑)交代枠を使わなかったんじゃ無くて交代させたくとも使うクオリティーの選手が昨シーズンはベンチに居なかっただけだったと分かった。

おしゃち
No.434600
殴られ続けるの後数試合くらいじゃ無い?

ああ 
No.434599
ハイブリッド芝はいつも滑る

ああ
No.434598
20分殴り続けられる

ああ
No.434597
好きなチャント
俺は


come on come on!切り拓け 俺達の道を
come on come on!突き進め それこそが名古屋

ああ
No.434596
いつも最後殴り続けられるの
我慢する試合でホントに良いの。


あか
No.434595
男性
18年メンバーじゃさすがにきつい殆ど今J2にいる選手ばっかやぞ

おしゃち
No.434594
5バックの何があかんの?

ああ
No.434593
いくらなんでも5バックとか 
やめてくれんか。

ああ
No.434592
みんなの好きなチャントは何?
俺は、

アレアレオー、アレアレオー、アレアレアレアレオーオーオー!

ああ
No.434591
オルンガいないと江坂もあんなもん。

前へ次へ
↩TOPに戻る