過去ログ倉庫

ああ
No.437232
次節は阿部、森下、成瀬を出して攻撃のバリエーションを見せてほしいかな。

しま
No.437231
森下
もうそろそろ、
出してほしい。
吉田に代わって、次節はでるかな?

しま
No.437230
12:57
うち、2人は休ませると思う

名無し
No.437229
男性 44歳
今のレッズは、前監督時の我がチームを見ているようだ…

ああ
No.437228
とはいえ、昨日もこちらの決定機は3つ(稲垣のミドル込み)で相手には決定機ほぼ0だったから、攻撃回数が少なくても勝てるチームにはなってると思う

ただ、年に数回は意味不明なスーパーゴールやミスからの失点は起こるものなので、更に攻撃回数を増やせるようにカウンターの練度は上げていきたいよね

ああ
No.437227
昨日これまでより更に攻撃が少なく感じたのは、カウンターを打てるタイミングでのミスが多すぎたからだと思う
せっかく山アにボール収まって中盤からサイドに展開しようってタイミングで、パスミスやトラップミスが多すぎた
実は得点に繋がるシーンでは米本がキーパスを出してることが多くて、彼の不在が結構影響したと思ってる
福岡戦1点目は米本→相馬→マテウス
2点目は米本→吉田→クロスのこぼれをマテウス
柏戦1点目も米本→マテウス→柿谷→こぼれを稲垣
米本不在でも守備強度が保てることは分かったが、長澤・稲垣にも展開力があればもっと良くなると思う

ああ
No.437226
牟田や大武で思い出したけど望月嶺臣元気かな。
昨年三重に居たけど

ああ
No.437225
点が少ない、つまらない、攻撃何とかして

ではなく

なぜ点が入らないのか?もっと得点するにはどうすればいいのか?

を掘り下げてコメントすれば、掲示板荒れないと思うんだけどね

田舎サポ
No.437224
男性 43歳 間違い…
すみません…牟田は岩手で、岩手の監督が秋田でした(笑)

トゥース
No.437223
男性 35歳
ユンケルのオファーはデマでした。残念
所属クラブが否定しました。

ああ
No.437222
横浜FC戦は丸山と吉田とマテウスと稲垣を休ませて欲しい。
怪我が怖いから。

さあ
No.437221
今ごろは、牟田と大武の最強CBコンビでウノゼロやってると思ってたのに。

ああ
No.437220
秋田はj2

ああ
No.437219
牟田 岩手だよー

田舎サポ
No.437218
男性 43歳 j3
宮崎のj3開幕戦見に来たが、相手の秋田に牟田がいる…
懐かしい…

前へ次へ
↩TOPに戻る