過去ログ倉庫

びっくりまん
No.438819
強い!
今年は磨きがかかってるな。
観てて不安になるゲームが殆どない。

メンバー変わってもみんな献身的。

相馬が吹っ切れたのと、
柿谷がめちゃ頑張るのと、
稲垣がすごすぎるのと、
宮原が復活したのと、
オウンゴール以外の失点がないことの
5つが凄くポジティブな要素。

阿部ー出遅れてるぞー待ってるぞー
夢生もちゃんと怪我直してねー


去年はリーグ記録タイ、チーム記録更新のクリーンシート数、
今年はチーム記録更新の開幕連勝、純粋に嬉しいし楽しい!

鹿島も倒して連勝記録伸ばしましょう!

ふな
No.438818
友達夫婦に子供が産まれた日に気持ちのいい快勝!
うん!色々おめでとう!!

ああ
No.438817
試合後、中谷は全く疲れてない表情だった。

平野孝の左足
No.438816
何気に
米本が無双していた
今日はパスの精度凄かった

定期的に休ませて
あげれるのが大きい

そう思うと
木本の存在もデカイなー

ああ 
No.438815
ACLって7月に延期になったんだよなぁ
その間どうなるんだ

ああ
No.438814
マテちゃんはロスタイムの無駄ヒールでなにやってんだよって思ったら、次のプレーで強シュートからの3点目の起点に。
すぐミスを回収するとこは流石です。

ああ
No.438813
柿谷のボレー、入っててほしかった。

ああ
No.438812
柿谷って実は守備のほうが好きだったりして。

おしゃち
No.438811
泥臭い天才とか最強すぎんか

あさ
No.438810
強いて言えば、ホームの実況の質がやっぱり気になる。試合は最高!

ああ
No.438809
丸山も中谷も吉田も宮原も米本も前田も出場機会を求めてうちに来た選手。
ほんとにありがとう。

ああ 
No.438808
そして明日の代表発表も気になる

ああ
No.438807
川崎、芝に手こずてらしい

ああ
No.438806
次も勝てる勝てる勝てる勝てる

ああ
No.438805
自分も柿谷から経由する展開とか一瞬間合い外すとかやっぱスゲーな!て思った。もう強いよ。盤石過ぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る