過去ログ倉庫

ああ
No.439254
丸山ワンチャンあると思ってた

ああ
No.439253
麻也と中谷の新旧グランパスの選手を日本代表で見れるのはスゴいな。不思議な感じとともに胸熱だ!

おしゃち
No.439252
確かに稲垣、豊も呼ばれておかしくないけどそうなるとウチが不安

ああ
No.439251
中谷おめでとう!
頑張りが報われてよかった!

ああ
No.439250
顔文字使いだからわかりやすいな
各所に書きにいってる人

ああ
No.439249
おそらく
まぁ、優勝争いに加われないクラブのサポーターを楽しませるにはこれしかないかも笑笑(≧∀≦)
って書いてる奴と同じ奴

文章の書き方から明らかに愉快犯で通報済み

八十鶴くん
No.439248
前に進藤、荒木呼んで全く使わなかったの思い出した。中谷がそうならないことを祈る。

ああ
No.439247
総合板にも書いてるね

ああ
No.439246
マリノスの掲示板に書き込みに行った人恥ずかしいからやめろ

ああ
No.439245
吉田豊と稲垣祥は普通に代表いないとおかしいレベルの実績と活躍だよね
何で呼ばれないのか不思議だけどグランパス的には変な怪我や目付けらて引き抜かれるよりいいかな

ああ 
No.439244
とりあえずCBは麻也と冨安が1番手だろうな

おしゃち
No.439243
☆ああ 2021/03/18 14:50 (iPhone ios14.4)

まぁ、優勝争いに加われないクラブのサポーターを楽しませるにはこれしかないかも笑笑(≧∀≦)


Jクラブのサポーターを楽しませるために代表監督する人やったら降りてもらうわ

ああ 
No.439242
歴代の右サイドで考えるとうっちーとか酒井、室屋辺りと比べると宮原は対人いいけど攻撃面で一人で打開がなかなか
あと上背も気にされてるかもしれん

ああ
No.439241
ここ数試合の出来なら宮原は代表招集されて当然だけど
数試合前はまだベンチだったし昨年から代表リストアップしてたメンバーに怪我もあって入って無かったと思う。
このまま試合出続ければ間違いなく代表の右サイドは宮原でしょ

ああ
No.439240
あいうえお 2021/03/18 14:48 (SH-M08)
中谷が選ばれたのは素直に嬉しいのだが、DFがマリノスから2人という意味が分からんのだが。
畠中、松原より、丸や宮原の方が断然良いと思うんだよな(グラサポだからそう思う)。
超いいね2


まぁ、優勝争いに加われないクラブのサポーターを楽しませるにはこれしかないかも笑笑(≧∀≦)

前へ次へ
↩TOPに戻る