過去ログ倉庫

ああ
No.443637
稲垣と中谷が中央からも攻めることの重要性を感じて、それを名古屋に還元してくれればさらに良い攻撃ができる。

ああ
No.443636
そもそもユンカーのレベルが分からん。

ああ
No.443635
簡単に記事の内容(しかも海外)を丸呑みにしてる人は、もうちょい物事を深くまで考えんとね。池上彰さんも言ってたけど、記事ってその人本人が書いてる可能性って結構あるから。
週刊誌がいい例だよ。あれ必ず盛ってるからね。

ああ
No.443634
うちより浦和の方がCF補強の本気度が違ったんだ

聖地瑞穂
No.443633
昨日の、稲垣や中谷の日本代表での活躍が、名古屋からも日本代表に選ばれ、活躍出来ることを証明してくれた。
名古屋に来たいという選手が増えてくれるのを期待したい。

ああ
No.443632
アルゼンチン戦の林のようなゴールを柿谷に期待。

ああ
No.443631
今ウチは攻撃がサイドに偏っているから、昨日の代表戦の経験を経て、稲垣も中谷も縦パスの意識が更に上がってくれたら最高だな。

KK
No.443630
男性
昨シーズンの金崎もしばらく無得点でしたよ。
それでも、ここではかなり評価されていました。
柿谷同様、山崎ももっと評価されても良いと思います。

グランパス
No.443629
柿谷、山崎に期待したいがまだ2人で1点
得点だけではないが、いかんせんシュートも少ない
1試合1・2本しかない

1トップならもう少し欲しい
まぁチーム的に守備主体で前目に比重が置けないから難しいかもだが

ぐらファン
No.443628
男性
ユンカーがどこまでの選手か分からないが
守備の出来ない選手ならいらない。

ああ
No.443627
山崎、柿谷にこれから期待するのがいいが
シュート打ってくれないと厳しい
守備では貢献しているが
やっぱしCFだけ補強は必要だと思う。
ACLも考えたら。

クレトロ
No.443626
名古屋サポまで気遣った稲垣のコメント

惚れてまうやろー

グランパス愛
No.443625
万が一CFの補強がなくてもここから点を取りまくる柿谷と山崎。さらに夏には金崎も復帰するし問題ない。柿谷の完全復活をすごい大期待している!

補強よりも早く杉浦のグランパス特別指定と加入のお知らせが早く発表して欲しい。

あか
No.443624
3月5得点
ユンカー来なくてもウチには点取り屋稲垣がいるからいいよ

ああ
No.443623
フッたあの子の悪口は言うもんじゃないぜ

だって俺が惨めになるだけじゃないか!

俺ならフられ慣れてるから大丈夫だよ

いつか幸せになってみせるから…

前へ次へ
↩TOPに戻る