ああ 2021/04/07 22:21 Safari No.448140 ただ攻撃力ないだけなのにウノゼロの美学とか言って現実逃避してるからだろ 去年からなんも変わってない、むしろ劣化してる攻撃陣を認めて改善しろってな
ああ 2021/04/07 22:19 iPhone ios14.4.2 No.448137 全力で鬼木監督を連れてきて欲しい 来シーズンは川崎から鬼木監督が来て欲しい。 こんだけのメンツが揃っていて点がとれないのは間違いなく監督が悪い。 来シーズン最大の補強は鬼木監督をグランパスに来てもらうこと。
ああ 2021/04/07 22:19 iPhone ios14.4.1 No.448136 22:07 それだけ相手選手がいい位置に立ててるんじゃない? マテウスが左に右に動くから左サイドのが縦に入れやすくなるけど右サイドは相馬の役割する人がいればもっと縦に仕掛けられると思う。 試合の中で柿谷が右にズレて相馬が中央にズレても面白そう!
ああ 2021/04/07 22:19 iPhone ios14.4.1 No.448135 今日は名古屋の攻撃力が試される試合だったな それだけに、この内容は残念すぎる 真剣に考えないと、先制された試合 全部負けちゃうぞ
だいなお 2021/04/07 22:18 iPhone ios14.4.2 No.448133 男性 42歳 マッシモの戦術は嫌いじゃないけど、 ほんとその場その場の采配が下手。 せっかくいいスタート切れたんだから、 調子のいいうちは勝ちにいこうよ。 自ら悪い雰囲気にすんなよ。
ああ 2021/04/07 22:18 iPhone ios14.4.2 No.448132 もう引き分けた結果はしょうがないけど 前田や柿谷には何故頑なにフンワリクロスを上げ続けたのか説明してほしい 腹立つとかではなく普通に頭の中心配になるレベルだった