過去ログ倉庫

あいこ
No.448146
俺は八宏にやってもらいたいな。守備の構築は出来てるからもう一度攻撃面を見つめ直そう。

ああ
No.448145
クロスの質だよね。
全部キーパーの守備範囲。
谷のクロスの練習かと思った。

鯱鯱
No.448144
退場者出さなくても90分ベタ引きされれば勝ち点1は持ち帰れるチームとは思われてそう

Fel
No.448143
湘南じゃなかったら一点取られてた奴前半あったな

名古屋
No.448142
名古屋に行く理由がないから無理でしょ。学は鬼木監督の元で3年間やったけど、今微妙だし

ああ
No.448141
鬼木さん連れてこいって言ってる人だけはマジで許せんわ
川崎にも名古屋にもリスペクトがなさすぎる

ああ
No.448140
ただ攻撃力ないだけなのにウノゼロの美学とか言って現実逃避してるからだろ
去年からなんも変わってない、むしろ劣化してる攻撃陣を認めて改善しろってな

ああ
No.448139
名古屋相手には前半に退場者を出すと良いという対策が生まれてしまったな

ああ
No.448138
山崎も柿谷もストライカーじゃないけど
点とってもらわんと困る
別に2列目に得点力があるわけじゃないから

ああ
No.448137
全力で鬼木監督を連れてきて欲しい
来シーズンは川崎から鬼木監督が来て欲しい。
こんだけのメンツが揃っていて点がとれないのは間違いなく監督が悪い。
来シーズン最大の補強は鬼木監督をグランパスに来てもらうこと。

ああ
No.448136
22:07
それだけ相手選手がいい位置に立ててるんじゃない?
マテウスが左に右に動くから左サイドのが縦に入れやすくなるけど右サイドは相馬の役割する人がいればもっと縦に仕掛けられると思う。
試合の中で柿谷が右にズレて相馬が中央にズレても面白そう!

ああ
No.448135
今日は名古屋の攻撃力が試される試合だったな

それだけに、この内容は残念すぎる
真剣に考えないと、先制された試合
全部負けちゃうぞ

ああ
No.448134
カメラ低いから尚更スペース無いように見えてイライラが止まらなかった今日

だいなお
No.448133
男性 42歳
マッシモの戦術は嫌いじゃないけど、
ほんとその場その場の采配が下手。
せっかくいいスタート切れたんだから、
調子のいいうちは勝ちにいこうよ。
自ら悪い雰囲気にすんなよ。

ああ
No.448132
もう引き分けた結果はしょうがないけど
前田や柿谷には何故頑なにフンワリクロスを上げ続けたのか説明してほしい

腹立つとかではなく普通に頭の中心配になるレベルだった

前へ次へ
↩TOPに戻る