過去ログ倉庫

ああ
No.457264
おねぇさん出せやーー。ガッツpみしてー。

長野グランパス
No.457263
さぁ、ここから連勝いきますよーーー!
で、斎藤もっと見たい!

ああ
No.457262
せやな

ああ
No.457261
皆ナイス👍
ザキと相馬さんくす

2021NGY◆91OPD0UQt6
No.457260
勝ちました!
いつもの勝ちパターンでした。
相馬1G1A。おそらくMOM。

ああ 
No.457259
勝って嬉しいけれど
シャビエルの寂しい背中・・・
昨年のシミッチを思い出した

あああ
No.457258
もう川崎戦最終節に出来へん?ここで消化はもったいないって!!!

赤鯱イレブン
No.457257
試合終了
山アと相馬のゴールで2-0でグランパスの勝利(^-^)

あか
No.457256
マッシモ最高

ああ
No.457255
今日は
MOMは相馬かな
攻守に活躍してた

ああ 
No.457254
これで万全の体制で王者との連戦!!!

ああ
No.457253
強い!

ぱちえ
No.457252
ヨネが効きまくってたな。

ああ
No.457251
シャビエル寝てたみたいな顔だったな

ああ
No.457250
男性
エースストライカー山崎!

前へ次へ
↩TOPに戻る