ああ 2021/04/29 21:58 iPhone ios14.4.2 No.462024 >>462021 ポゼッションで勝負するんじゃない 奪ったら今みたいに手数掛けずに攻めればいい それより、もっと前線からプレスかけて、相手のリズム崩すしかない
ああ 2021/04/29 21:57 iPhone ios14.4 No.462022 男性 >>461989 今日の1点目はミトマを警戒しすぎるあまり、ミトマ1人に4人がボールウォッチャーになった。そこでペナ内にいるダミアンに簡単預けて4人もひきつけられてる間に旗出が受け直してダミアンシンプルに落としてズドン。 ミトマを警戒しすぎるとダミアンなど味方使うし、離しすぎるとやられるし。 困ったもんですよ。
ああ 2021/04/29 21:56 iPhone ios14.4.2 No.462019 >>462011 風間さんは逆に今と正反対すぎてまた繰り返すだけ 浦和のロドリゲスとかみたいに選手に制御された自由を与えれる監督にやってほしい
ああ 2021/04/29 21:55 iPhone ios14.5 No.462017 男性 マテウスと柿谷が合い出したのはいい事。 相馬と柿谷 吉田から柿谷 これが全然合ってない。 前田は良かった。
ああ 2021/04/29 21:55 iPhone ios14.4.2 No.462016 川崎の選手達はトライアングル作るのが絶妙にうまい ボール刈り取るの大好き、対人にめっちゃ強い稲垣、米本、宮原がほとんど奪ったなっていうシーンがなかったのがすべて デュエルすることすらできなかったんだよ
Piego 2021/04/29 21:54 Chrome No.462014 外国人枠 マテウスとアジア枠のランゲラックは素晴らしいけど、もう2枠の活用はどうなんだろう?J1昇格以降の活躍があるとはいえベンチスタートって・・・・・・ シミッチのように・・・・・シャビエルは実力者だけど、現在のグランパスのスタイルでどの程度必要な選手なんだろう? マッシモは外国人枠をベンチスタートの選手に使うことをどう思ているのかな。 レアンドロダミアンやジェジエウは完全にスタメンという時点で外国人枠の使い方なら川崎の方がうまいのかな。
ああ 2021/04/29 21:53 iPhone ios14.4.2 No.462013 >>462007 川崎にボール持たれたたら負けるぞ。強固なブロックを作っても90分持たない。必ずどこかで崩される。
ああ 2021/04/29 21:53 iPhone ios14.4.2 No.462011 個人的には風間さんで今のメンバーが やったらどうなるか見てみたいけどな。 柿谷や学、シャビ、前田、阿部、児玉 皆、風間さん向きでしょ。
ああ 2021/04/29 21:52 iPhone ios14.4.2 No.462010 >>462007 それをやろうとして今日ぼこすかにやられたじゃん あのチームにボール持たすと崩されるんだよ そこらへんのボール保持するチームとは全然違うのが分からんのか?