過去ログ倉庫

ああ
No.462024
>>462021
ポゼッションで勝負するんじゃない
奪ったら今みたいに手数掛けずに攻めればいい
それより、もっと前線からプレスかけて、相手のリズム崩すしかない

ああ
No.462023
旗手は五輪当確でいいよ
あんだけの高いレベルでユーティリティ有れば森保も使いやすいやろ

ああ
No.462022
男性
>>461989
今日の1点目はミトマを警戒しすぎるあまり、ミトマ1人に4人がボールウォッチャーになった。そこでペナ内にいるダミアンに簡単預けて4人もひきつけられてる間に旗出が受け直してダミアンシンプルに落としてズドン。
ミトマを警戒しすぎるとダミアンなど味方使うし、離しすぎるとやられるし。
困ったもんですよ。

ああ
No.462021
ポゼッション勝負挑んで勝てるかね。

ああ
No.462020
>>462018
誰やるのー?

ああ
No.462019
>>462011
風間さんは逆に今と正反対すぎてまた繰り返すだけ
浦和のロドリゲスとかみたいに選手に制御された自由を与えれる監督にやってほしい

ああ
No.462018
頼むから監督を交代して

ああ
No.462017
男性
マテウスと柿谷が合い出したのはいい事。
相馬と柿谷
吉田から柿谷
これが全然合ってない。
前田は良かった。

ああ
No.462016
川崎の選手達はトライアングル作るのが絶妙にうまい

ボール刈り取るの大好き、対人にめっちゃ強い稲垣、米本、宮原がほとんど奪ったなっていうシーンがなかったのがすべて

デュエルすることすらできなかったんだよ

ああ
No.462015
ボール持たれたから
今日、こうなったのに
まだわからない?

Piego
No.462014
外国人枠
マテウスとアジア枠のランゲラックは素晴らしいけど、もう2枠の活用はどうなんだろう?J1昇格以降の活躍があるとはいえベンチスタートって・・・・・・
シミッチのように・・・・・シャビエルは実力者だけど、現在のグランパスのスタイルでどの程度必要な選手なんだろう?
マッシモは外国人枠をベンチスタートの選手に使うことをどう思ているのかな。
レアンドロダミアンやジェジエウは完全にスタメンという時点で外国人枠の使い方なら川崎の方がうまいのかな。



ああ
No.462013
>>462007
川崎にボール持たれたたら負けるぞ。強固なブロックを作っても90分持たない。必ずどこかで崩される。

ああ
No.462012
まだ2位なのにトップが遥か先を行っててどうしようもない状態だな。川崎アレルギーにならなければ良いが。

ああ
No.462011
個人的には風間さんで今のメンバーが
やったらどうなるか見てみたいけどな。

柿谷や学、シャビ、前田、阿部、児玉
皆、風間さん向きでしょ。



ああ
No.462010
>>462007
それをやろうとして今日ぼこすかにやられたじゃん
あのチームにボール持たすと崩されるんだよ
そこらへんのボール保持するチームとは全然違うのが分からんのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る