過去ログ倉庫

ああ
No.463521
マッシモが攻撃の向上するのが無理だったら監督交代して欲しい

ああ
No.463520
男性
マッシモに攻撃の構築は無理だと思う。
次を見据えて監督の人選を進めるべきだと思う。

ああ
No.463519
マッシモは攻撃パターンが少な過ぎなんだよ。前回の試合で、マテウスのカウンターも、相馬のサイド突破も完全に読まれて対策されてる。マッシモは攻撃のことをインタビューで聞かれると逆ギレするし、選手は攻撃で連動しないし、自信持ってボールを受けてないし。。攻撃は欠点だらけだね。

ああ
No.463518
>>463517
阿部ちゃんになったら取れん

ああ
No.463517
ボランチ2人が守備的だから、とっても手づまりになるから米本のとこに阿部ちゃんいれたい。川崎のサッカー知ってるから攻撃の幅が増えるのでは。

ああ
No.463516
>>463513
彼らは吉田晃に関してはフロントが悪い
何の成績も残してないのにスカウトしてきて
石田もよそで活躍しないと思う
藤井は天皇杯などがあれば使われてたのではないかと思う

結論フロントがいい若手を取れてないのが悪いと個人的に思う

ああ
No.463515
マッシモ頼むから攻撃力をつけて欲しい
守備よりも攻撃だ!

ああ
No.463514
>>463505
川崎戦の前田は自陣の深い位置でも簡単に蹴り出さず、しっかりボールを運び自分の仕事が分かっていた。
シャビエルもパスの出し入れを繰り返しリズムを作ろうとしていた。

そう、前田やシャビだけでなく阿部、柿谷、成瀬もボールを握った方が力が発揮するんだよね。その方がチームのためになると思うけどなぁ。ただ単に、守って走るを繰り返したところで変わらないって、、、。

ああ
No.463513
>>463504
マッシモが果たして若手を使うのかと言えば懐疑的だわ。よっぽど能力を兼ね備えていてスタイルに合う選手じゃないと出れんやろ。
申し訳ないけど、石田や藤井でさえ出れないのに吉田晃くんなんて一生出れんやろ。

ああ
No.463512
>>463511
がマッシモの理想像だと思う

ああ
No.463511
>>463508
つまり、去年の湘南戦のシャビが決めたシーンみたいな感じかな?

ああ
No.463510
>>463508
それを対策してサイドとかにボールを流してクロスあげさせてみたいな事をしてきたのが、鳥栖と川崎だったり

ああ
No.463509
>>463503
打開するにはよく話題に上がる反則級のCFの獲得ではなかろうか。

あくまで推測だけど、こういった選手が取れないし、見つからないんだと思うよ。
このサッカーのCFはタスクが多すぎるが故欧州4大リーグの選手しかこなせないけど、そんな選手来ないし、かと言って4大リーグ以外にそんな選手がいるのかと言えばいないと思う。

ああ
No.463508
>>463507
ボランチで刈り取ってのショートカウンターが基本だと個人的に思ってる

ああ
No.463507
マッシモがどんな攻撃をしたいのか未だによく分からん。

前へ次へ
↩TOPに戻る