過去ログ倉庫

ああ
No.475157
メキシコがドイツにやったみたいなキレのあるカウンターを手に入れてくれよマッシモさん!

ああ
No.475156
iPhone ios14.4.2さん
そろそろ独演会終わりですか?

ああ
No.475155
一部の方々は何と戦ってるんだろ。

ああ
No.475154
いや〜掲示板盛り上がってるねー良いことだ!
他サポもいるかもだけどそれだけ注目されてるし、期待してた人が多いってことだ!

批判すら無くなってきたらクラブの繁栄すら怪しくなるからねー
名実ともにビッグクラブになっていってほしい

ああ
No.475153
そんな意見ここにあった?
違うところ?

ああ
No.475152
男性
支持派のコメント推移
@ F東、湘南戦の2分け後 →まだ無敗
A 川崎戦2連敗後  →まだ2位、川崎がいなければ優勝できる
B 鹿島戦シュート0惨敗後 →マッシモが復帰すれば勝てるはず

赤イルカ
No.475151
鹿島戦は自分達のミスというか、普通に力の差が開き過ぎた完敗。

ああ
No.475150
監督が戻ってきてからもう大丈夫とかいう意見ってどういう根拠なんだろ?
メンタル?戦術?

ああ
No.475149
前田すごく好きな選手だけど
ヘディング成功してるところ見たことない
バランス力がある選手も必要

ああ
No.475148
守備に体力もってかれて前に行けないのは事実。
頑張ってカウンターに行ってもパスミスのオンパレードで逆に攻められるのも事実。

ああ
No.475147
ガンバ戦の山アはヒールパスとかポストプレー決まりまくって別人のようだった

ああ
No.475146
今年は記録づくしのシーズンか

ああ
No.475145
ベルギー代表みたいに中盤が持ち上がるカウンターだとレパートリーも増えるよなぁ、

ああ
No.475144
>☆ああ 2021/05/13 17:30 (iPhone ios14.4.2)
今のメンバーは風間さん好みの選手ばかりだから今すぐマッシモを解任して風間さんにやって欲しい

ミッチがまた壊れてしまうので無理です。不眠症再発と黄昏時に川のほとりで野球少年をボーっと眺めてしまいます

ああ
No.475143
無失点記録とシュートゼロの記録を生み出すのはある意味凄すぎる。攻撃陣は可哀想だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る