過去ログ倉庫

ああ
No.477686
17試合11勝12クリーンシート

頑張ってるよ、選手たち。

ありがとう。

いか
No.477685
やっぱ曜一朗はワントップが似合う。

ああ 
No.477684
大分勝てたけどまぁいっか

ああ
No.477683
ナイス大分

ああ 
No.477682
よし、引き分け

ああ
No.477681
秋かぁ
遠いなぁ

ああ 
No.477680
鳥栖このまま引き分けでお願い

リリ
No.477679
神戸土壇場で追いついた!

ああ
No.477678
金崎は秋頃だと思うよ。

ああ 
No.477677
そりゃ開幕前はね!

ああ
No.477676
開幕前はフロント批判で清水見習えみたいなのもあったよね。
その人たちはいま何思ってるのかな?
とりあえず何かしらで批判してそうだけど

ああ
No.477675
この前リハビリしてる動画見たけど
金崎っていつくらいに復帰できそうかな

ああ
No.477674
鳥栖引き分けだとうちは実質3位浮上!w

ああ。
No.477673
女性 快勝、完勝
柿谷曜一朗、マテウス、ジャビエル、ミッチー、そしてファミリーみんなに感謝。
グランパス勝つと爽快感、半端なしです。
ありがとう、名古屋グランパス!!!

ああ
No.477672
マリノスに鳥栖と、今後2位の座を脅かしそうなチームが負ける、もしくは負けそうな展開になるのはラッキーな日ですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る