過去ログ倉庫

ああ
No.478144
ユンカー
ヘディングで点取る。視野がすごい広い。周りを使うのも上手い。決定力ある。足も速くてドリブルも悪くない。顔もイケメン。
これだけの選手なんで取らなかったんだ
非常に悔やまれる

ああ
No.478143
シャビエル売るしかないって。
現実的に。
シャビエルがマルコスジュニオールくらいやるなら来季も任せていいけど!
マリノス、マルコスとシャビエル交換してくれないかな。

ああ
No.478142
実はユンカーにオファーしてなかったという話だから、その時点でユンカーの件は終わっていた。

強化部の方、仕事してくださいね。

ああ
No.478141
まぁグランパスはオファーもしてないけどね

ああ 
No.478140
ネタだと思うけど杉本健勇は守備のチームでない浦和でレギュラー出場しながら2年で3ゴールも決めてない選手だから
点もPKでの得点だし本当にタダでもいらない。

ああ
No.478139
浦和にマネーゲームで負けるとは無念だ!!
ムダにフォローしやがって!

ああ
No.478138
ユンカー、マジモンだった(笑)

絶対獲るべき選手だった(^^)

ああ
No.478137
ユンカーうますぎだろ!
こういう選手欲しかった。

ああ
No.478136
ユンカー以上の選手獲ってくれるはず。所詮浦和は三菱、トヨタには敵わない。

ness
No.478135
37歳
ユンカー獲得の話は名古屋の方が早かったと思う。

ホントに悔やまれる。

ああ
No.478134
ジウベルトは名古屋に来そう

グランパス
No.478133
まぁこうなったらユンカー以上の選手を取るしかない
強化部に期待出来ないが頼むぞ

ああ
No.478132
柿谷と齋藤には1億払える金あるのに

ああ
No.478131
トヨタがケチだから仕方なし

ああ
No.478130
本当に金がないのかね

前へ次へ
↩TOPに戻る