ガリガリくん■ 2021/05/23 15:10 iPhone ios14.4.2 No.482044 最近ずっと残留争いをしてたの忘れているのかなって言うぐらいみんなマッシモに厳しいね みなさんが目指しているのは川崎のようなオリジナリティがあるサッカーだと思うけど川崎もあのサッカーをするために苦渋を舐めてきたシーズンが多かった、グランパスが川崎のようなチームになるには監督をコロコロ変えるんじゃなくて我慢する期間も大事だと思う
ああ 2021/05/23 15:06 iPhone ios14.4.2 No.482040 ☆ああ 2021/05/23 15:02 (iPhone ios14.4.2) 大喜利 千鳥ノブが初めてマッシモの試合を観て放った一言とは、、、。 ノブ「クセが強いんじゃ!」
ああ 2021/05/23 15:05 iPhone ios14.5.1 No.482038 誰が監督になろうが納得せんよ。 ここは昔からそうだから。 実績もなんにもない冗談みたいな名前しか上がらない いちいちそういう言葉を気にしてたらやっとれんよ。
ああ 2021/05/23 15:03 iPhone ios14.4.2 No.482037 ☆ああ 2021/05/23 15:01 (iPhone ios14.4.2) 阿部は何故出れないんや マッシモ「川崎のスタイルは合わないからです。」