過去ログ倉庫

ああ
No.482045
うちを強豪だと思ってんじゃねぇ。

監督替えろ替えろって五月蝿いのわ。

ガリガリくん 
No.482044
最近ずっと残留争いをしてたの忘れているのかなって言うぐらいみんなマッシモに厳しいね
みなさんが目指しているのは川崎のようなオリジナリティがあるサッカーだと思うけど川崎もあのサッカーをするために苦渋を舐めてきたシーズンが多かった、グランパスが川崎のようなチームになるには監督をコロコロ変えるんじゃなくて我慢する期間も大事だと思う

ああ
No.482043
左SB「な〜にぃー!やっちまったな!」

あああ
No.482042
千鳥ノブが初めてマッシモの試合を観て放った一言とは、、、

ノブ 左バックのクセが強いんじゃ

ああ
No.482041
くだらん

ああ
No.482040
☆ああ 2021/05/23 15:02 (iPhone ios14.4.2)
大喜利
千鳥ノブが初めてマッシモの試合を観て放った一言とは、、、。

ノブ「クセが強いんじゃ!」

ああ
No.482039
名古屋グランパス大好き!

必ずACL優勝する!


ああ
No.482038
誰が監督になろうが納得せんよ。
ここは昔からそうだから。
実績もなんにもない冗談みたいな名前しか上がらない
いちいちそういう言葉を気にしてたらやっとれんよ。

ああ
No.482037
☆ああ 2021/05/23 15:01 (iPhone ios14.4.2)
阿部は何故出れないんや

マッシモ「川崎のスタイルは合わないからです。」

ああ
No.482036
大喜利
千鳥ノブが初めてマッシモの試合を観て放った一言とは、、、。

あああ
No.482035
マッシモにきいて

ああ
No.482034
阿部は何故出れないんや

ああ
No.482033
広島対セレッソ始まりますね

ああ
No.482032
西野を小倉と一緒にするのはかわいそう。


小倉=風間

ああ
No.482031
まあ同じ奴が連呼してるだけだなw

前へ次へ
↩TOPに戻る